DDT “両国ピーターパン2010 〜夏休み ああ夏休み 夏休み〜” 7/25 両国国技館大会



両国国技館!いい天気!(右写真

14時半、開場。まずはパンフレット、DVDなど購入。ロビー奥には新日本プロレス「ガオ一同」からお祝いの花が(左写真)。粋だねえ。

スクリーンにはこれ(右写真)。書いたのは飯伏(書道5段)。電飾は去年と違ってちゃんと一色で揃っていた。


ダークマッチ KO-Dタッグ選手権
高木三四郎&澤宗紀(王者組)vs 葛西純&神威(挑戦者組)

15時半、ダークマッチに備え村田晴郎&鈴木健.txtによる館内実況開始(左写真)。

ダークマッチ、KO-Dタッグ選手権の映像がスタート。普段なら野外だなんだという試合は率先して追いかけるが、今日のこの暑さと、館内まで全部追っかけるのは無理だろうという判断でスクリーン観戦決定(右写真)。

浴衣を脱ぎ始める王者組(左写真)。

その下にはまわし(右写真)。さらに下に通常のタイツ。

挑戦者組に背後から急襲され大社長見事な階段落ち(左写真)。痛い&熱いでとんでもなさそう。続いて澤も階段落ち。

葛西が高木、神威が澤を連れて階段を上る(右写真)。

澤が走って神威を壁にぶつけようとする(左写真)、神威は壁を蹴ってブロック。

葛西と高木は早くも館内(2階廊下)に。葛西は高木の頭にゴミ箱かぶせて(右写真)パンチ。

高木が葛西、神威が澤を2階席から落としにかかるが(左写真)、なんとか留まる。

澤が神威を羽交い絞めにして高木が50m走クローズライン、神威かわして澤に誤爆(右写真)。

澤がまた2階から落ちそうになる(左写真)。

高木ガットショット、ドロップキック。神威は手すりにのぼってプランチャ(右写真)。神威は客の傘で攻撃、高木はブレーンバスターで反撃。

葛西が澤を連れて1階に。澤をブレーンバスターで投げてリング下からテーブルを持ち出す(左写真)。

澤をテーブルで殴り、花道奥にテーブルをセット(右写真)、

澤を寝かせ、ものすごい速さで花道の天井に上るとダイビングボディプレス(左写真)、見事にテーブルクラッシュ。さらに割れたテーブルの破片で一撃、カバー、高木がカット。

葛西が羽交い絞めした高木に神威がケブラーダ(右写真)。

先程の破片攻撃で顔面から流血の澤が自転車を取り出してリングサイドを乗り回す(左写真)。

澤客席に突っ込むがそこには誰もいない(右写真)。どうした澤?

その時敵チームは花道奥で高木にダブルのブレーンバスターをかけようとしていた(左写真)。

廊下に出た3人を澤が自転車で追う(右写真)。

2人に自転車アタック!(左写真)神威をカバー、葛西がカット。

再度神威を轢く(右写真)。

葛西が高木をトイレに連れ込む、すると中から鶴見五郎(左写真)。

邪魔されて怒ったのか弟子を助けるためか葛西に裏拳連発(右写真)。

葛西は女子トイレから有刺鉄線バットを取り出す(左写真)。なぜ女子トイレに?その疑問を解く暇もなく高木に一撃。

葛西は有刺鉄線バットを前かごに突っ込んで自転車に(右写真)。

神威が羽交い絞めにした澤に一撃(左写真)。これじゃあ通り魔だよまるで。

支度部屋に入ると鉄砲を始める葛西(右写真)。ディック・マードック以来史上2人目らしい?

葛西が鉄砲柱に振る、高木切り返す。高木鉄砲柱にもう一発ぶつける。神威と澤はバックの取り合い。高木が葛西のブレーンバスターを切り返して逆に投げる(左写真)、神威は澤にバックドロップ。

高木と葛西は力士専用のトイレに(右写真)。チョップ合戦。

澤は神威にシャイニングウィザード(左写真)。

高木トイレでギター攻撃(右写真)。

葛西の顔を巨大便器に突っ込む(左写真)。

高木は葛西を個室に閉じ込める(右写真)。開けると葛西はいなかった。通常の3倍の力の水洗トイレに流された?

力士用の風呂で闘う澤に高木も加勢、神威にお湯を掛ける(左写真)。

澤伊良部パンチ(右写真)、神威は浴槽に突入。澤ダイブ、神威かわす。

浴槽内での闘いに(左写真)。

神威スリーパー、高木が神威にお湯をかけてカット(右写真)。

澤は伊良部パンチからお卍固め(左写真)、神威ギブアップ。

澤(16分30秒 お卍固め in 力士専用バスタブ)神威
※第31代王者組が10度目の防衛に成功。

なんかまた伝説作ったなあ。ダークマッチ終了は15時50分。



その2へ。