廃墟プロレス 7/30 守谷フレンドパーク大会その2



高木も誤ってイスに座り死亡(右写真)。

松本がカバーすると澤が生き返ってカット(左写真)。まさに九死に一生を得た。

松本は吉田に洗濯バサミ攻撃の続き(右写真)。

澤とHARASHIMAは凶器缶からテニスラケットや何やらいろんなものを取り出して打ち合いに臨む(左写真)。

松本がチョークスリーパーに捕らえた吉田に澤がパンチ(右写真)。

高木はギター、HARASHIMAはピコピコハンマーを持って安倍を追い回す(左写真)。

松本はサポーター代わりのダンボールを腕に着けてのラリアット(右写真)。

高木がギターで打ったヘッドがステージ下の空洞に入る。澤が取りに行くが戻ってこない。HARASHIMAが見に行くと中に引き込まれる。その後も次々にレスラーが引き込まれる怪奇現象が。全員ようやく脱出(左写真)。

松本は澤にキーボード攻撃(右写真)。この後背中に置いてブラインドタッチ攻撃も見せていた。

松本がボードを手に(左写真)。

意外にソフトな手応え(右写真)。

2チーム4人をコーナーに振ってまずHARASHIMAを振る松本(左写真)、そして自分もコーナースプラッシュ。

松本ハシゴからプランチャ(右写真)。HARASHIMAも同時にスピーカーからプランチャ。

松本が澤に左右のエルボー連打(左写真)。澤は足をキャッチ、カットしに来たHARASHIMAの足も取り、2人まとめてドラゴンスクリュー。

吉田が羽交い絞めした澤に安倍が電動バリカンを手に突っ込むが澤かわして吉田に誤爆(右写真)。髪切りマッチというのは見たことあるが、試合途中にバリカンが入る試合というのは初めてだ。

高木がおもしろがってさらにバリカン(左写真)。吉田は虎刈り状態に。

変態大社長チームは黄金シャワー狙うが安倍が阻止(右写真)。

吉田が「座ると死ぬ」イスからムーンサルト(左写真)。座らなかったから大丈夫。

HARASHIMAがステージを走って蒼魔刀(右写真)、安倍がカット。

高木の「アウトサイド!」の号令で戦場は外(裏庭)に(左写真)。

高木が猫車発見(右写真)。

松本の頭をぶつける(左写真)。

松本を猫車に乗せてHARASHIMAにぶつける(右写真)。HARASHIMA「人身事故だ!」

松本は巨大じょうろの水を安倍にかける(左写真)。いつの水なんだろうね?

手当たりしだいにいろんなものを振り回す松本(右写真)。

なぜか裏庭に開いていた直径1m、深さ1.5mほどの穴に近づいていく澤と吉田(左写真)。

松本は高木の首をギターで締める(右写真)。

澤伊良部パンチ(左写真)、吉田は穴に転落。

澤も穴に(右写真)。

穴の中でお卍固め(左写真)。吉田身動き取れずギブアップ。

澤(16分11秒 お卍固め in the 穴)吉田
※高木&澤がKO-Dタッグ11度目の防衛に成功、守谷ワールドタッグ王座獲得。

穴に落とし合いした結果全員泥まみれに(右写真)。

吉田は虎刈り(左写真)。これは守谷フレンドパークの呪いを吉田が一身に受けたせいらしい。

しかし高木は吉田のプロデュース力を褒める(右写真)。

今後吉田にDDTの関東興行の一部(茨城方面)を任せるらしい(左写真)。

高木「しかしお前は入場がしょぼい。入場8割、試合2割になることだ。」右写真

HARASHIMA何を言われても「鍛えているからだー!」左写真

守谷ワールドタッグベルト(右写真)。

HARASHIMAは安倍と握手するふりをして手に持っていたミミズをつかませる(左写真)。小学生!

二冠獲得記念写真(右写真)。

しかし守谷ワールドタッグは即返上(左写真)。

全員で記念写真(右写真)。

吉田の髪が中途半端だ、ということで断髪式(左写真)。高木「これから毎年両国のエンディングで断髪式やろうか。」それはいろいろ気まずいと思うぞ。

平日16時、交通の便も悪いところなのに120人もの観客を集めた廃墟プロレス。プチキャンプ場プロレスという感じもするが、まだまだいろんな可能性がある。「またお願いします!」と早くも次回を志願していた松本浩代とか。



路上観戦記INDEXへ。