DDT “闘うビアガーデン” 8/6 1st RING大会



猪熊裕介と趙雲子龍の両巨頭が肉やらフランクフルトやら焼いている(右写真)。

猪熊シェフの特製トンテキ(左写真)。前日から西京味噌に漬けていたとか。

飯伏のかき氷屋復活。自分で食べてるけど(右写真)。

石井慧介が突然本部席に現れ、「半村練習生が本日26歳の誕生日を迎えました。まだデートすらしたことありません。」と秘密の暴露。「すら」って・・・。
続いて半村自身がマイクを握る。観客から「童貞!」と声を掛けられると「はい、童貞です!」と爽やかに。頑張れ。大社長が「半村、歳の数だけ売ろうか。」と言い、半村は26皿売る羽目に。しかし今日もなんとか7時の開始までに売り切りクビは免れた。

今日のプロデューサー、ケニーとマイケルがリングに。ケニーは「日本語でスピーチ考えたけど忘れた」ということでケニーがしゃべり(左写真)、マイケルが通訳する形。

ケニー「僕は今日が今年のビアガーデンの初めての試合。ビアガーデンは僕に取って特別な場所。飯伏との歴史が始まり、DDTファミリーに迎え入れられた場所だから。」右写真

ケニー「今日の試合は全部ストレンジ。これから行われる試合にはすべて意味があるし、その試合に出る選手はすべて僕にとって特別な選手だ。」左写真

Teamねこかんが作ったゴールデン・ラヴァーズのエントランスムービーが紹介。当然ゲーム調(右写真)。

飯伏(左写真)。

ケニーがゲーム画面を駆け回る(右写真)。

飯伏もAIR MAN相手に戦う(左写真)。最後はゴールデンシャワーでAIR MANを撃破。

今までゴールデン・ラヴァーズの時は飯伏のテーマで入場していたが、今後はこれになるらしい(右写真)。


第1試合 ウィナーステイ・ルーザーリーブビアガーデン3wayマッチ
タノムサク鳥羽 vs アントーニオ本多 vs 三和太

3人が入場(左写真)。

久々登場の太に2人が挑む形に(右写真)。

と思ったら鳥羽はアントンのスキを突いてローキック(左写真)。

太にもローキック(右写真)、しかし蹴った鳥羽の足の方が痛い。

太はシャツの前を開いて胸をはだける(左写真)。

アントン「太は1年の間試合をしないうちに体重500kgを超えて我々の手には負えない存在になってしまった!」と鳥羽とアントンは共闘体制に(右写真

アントン逆水平(左写真)、

ダブルでロープに振るが太は2人をショルダーブロックで吹っ飛ばす(右写真)。

太2人を対角線上のコーナーに振るとコーナースプラッシュ(左写真)2発。

2人まとめてブレーンバスター(右写真)、2人は場外エスケープ。

気合入る太(左写真)。

アントンと鳥羽は食べ物飲み物を集めてリングに戻る(右写真)。

アントンが太に食べ物を提供(左写真)。

太座り込んで食べる(右写真)。

その間鳥羽とアントンはパンチの打ち合い(左写真)。

鳥羽パンチ(右写真)、

ローキックからソバット(左写真)。

鳥羽ロープに振る、アントンはテーズプレス(右写真)からエルボードロップ、カウント2。5分経過。

太は満腹になったのか寝る(左写真)。

アントン鳥羽をコブラツイストに(右写真)。太が寝たのに気づく。

寝っ転がった太を起こさないよう静かに接近するアントン(左写真)。

静かにカバーするがカウント2で返す太(右写真)。というより寝返り打っただけ?鳥羽もカバー、やっぱり2で寝返り。

アントンは太を転がす(左写真)。

他動式ぶーちゃんローラー(右写真)、鳥羽かわす。鳥羽も太を転がす、アントンもかわす。

太の上で鳥羽とアントンがパンチの打ち合い(左写真)。

太が動いてアントンは足を挟まれる(右写真)。

鳥羽も足を挟まれる(左写真)。

足を挟まれたまま鳥羽ストレート(右写真)、アントンダウン。

鳥羽が太を転がしてアントンをぶーちゃんローラーで潰す(左写真)。

太の上から2人まとめてフォール(右写真)、カウント3。

鳥羽(9分34秒 ダブル体固め)アントン、太

アントン「我々はこれでビアガーデンを去るけれども、南の方の同胞が今飛行機に乗ってこっちに向かっている!」左写真



その2へ。