DDT “闘うビアガーデン” 8/8 1st RING大会その6



ここからは試合後の打ち上げ的な何か。まずは全員で乾杯(右写真)。

王者・HARASHIMA(左写真

バンザイ(右写真

高木社長が客席に(左写真

「今回は両国後だったからキツかった。準備時間が足りなかった。来年は1週ずらそうかな?でもそうしたらG1とかぶるしな。」右写真

マイケル早くも全裸に。股間を隠しているのは大鷲プロレスのチラシ(左写真)。

ケニーがマイケルを優しく見守る(右写真)。

前を隠しながら立ち上がるマイケル(左写真)。

結局肛門爆破をやる羽目に(右写真)。

肛門爆破と聞いてかき氷屋が立ち上がった!(左写真

必死に飯伏を説得するマイケル(右写真)。ちなみに飯伏が持っている花火は買ったものではなく「欠場中の気晴らしに」とファンが差し入れした物。さっそく活用。

問答無用でセッティング(左写真)。

花火師に変身したかき氷屋(右写真)。

打ち上げ成功(左写真)。

「もう一発」という話になると見ていたケニーが「もういいじゃないか!中澤の肛門はもう十分に仕事をした!」と叫ぶ(右写真)。

マイケルは友情に感謝(左写真)。

しかし花火師は聞く耳持たない。デカいのを持ってきた(右写真)。

2回目のセッティング(左写真)、発射。

祝杯を挙げる優勝者・佐々木大輔(右写真)。

酔っ払い王者(左写真)。

ケニー(右写真)。8月29日後楽園では新日本の田口隆祐とシングルが決定。翌日にはSMASHでMentalloとも。

仲良しのアントンと佐々木がトーク(左写真)。

話がポンポン飛んで面白いがオチはない。アントンによると「修業が足りない。話にオチを求めてはいけない。」佐々木は「これはプライベートトークだからオチなんかない。」右写真

歯のない鳥羽がアイスクリームを食べるのに苦労しながら参加(左写真)。

結局今年も新木場駅まで行かされた鍛えてる人(右写真)。

閉まるエレベーターのドアの隙間から「鍛えているからだー!」の声が(左写真)。今年も夏の風物詩が終わってしまった。

今年の闘うビアガーデン、私的ベストバウトはイサミvs安部(8/6)、次点はケニーvsYAZAWA(8/8)。こう書くと「変わったルールが好きなだけ?」と言われそうだが、会場の一体感を評価して。私的MVPは石井慧介、次点は入江茂弘。ベストプロデューサーはケニー&マイケル(+猪熊)(8/6)。



観戦記INDEXへ。