キャンプ場プロレス2010 ありがとうドラマチック・ドリーム・チームさらばキャンプ場 9/12 ネイチャーランド・オム大会その4



飯伏は池の上に陣取ると池目掛けて60連発の花火(これが噂の1本1万円?)を発射(右写真)。

初めは膝射の姿勢だったが(左写真)、

伏射に(右写真)。ひとり戦争モード。

さすがに60連発は長続きするなあ(左写真)。

なぜか坂井と釣りに興じていたタッグパートナーの東郷にも流れ弾が(右写真)。

池側から見るとこんな感じ(左写真)。

標的にされたマンモス半田(右写真)。

飯伏は昨年も花火の撃ち合いの場となったからまつ広場に移動。しかしその広場の奥にはすでに大社長が潜んでいた(左写真)。

奇襲がギターと言うのもどうかと思うが(右写真)。

しかし飯伏は逃げ損ねて転倒、花火をぶちまける(左写真)。花火とライターの争奪戦が始まる。

そこにちゃんと傘を用意してマイケルが登場、飯伏のぶちまけた中から花火を確保、発射準備。向こうでは大社長も銃撃戦の体勢(右写真)。

飯伏が撃ち合いの火ぶたを切る(左写真)。もともと持ってた数が多い上に、ファンが拾ったらたいてい飯伏に渡すので弾薬は十分。

飯伏撃ちまくる(右写真)。

しかし被弾(左写真)。20分経過。

松井さん「お前らいい加減にしろっ!」右写真

飯伏は女性ファンによる傭兵部隊Ibushi's Armyを結成、マイケルに一斉射撃するよう指示(左写真)。

一斉射撃開始!(右写真

見事マイケルに命中!(左写真)この時の飯伏の嬉しそうな顔ったらなかったな。

マイケルに対しさらに一斉射撃(右写真)。

しかしマイケルもそれをかいくぐって飯伏に命中させる(左写真)。

飯伏退却(右写真)。

逆側からの写真(左写真)。

マイケルは一斉射撃の準備の間を狙って(右写真)、

アメフトプロテクター装着(左写真)。

飯伏に命中の瞬間(右写真)。

パートナーの東郷が飯伏を助けに入る(左写真)。

逆側から(右写真)。

高木がなぜかギターを抱え「戦争を知らない子供たち」を歌い出す(左写真)。反戦メッセージ?

構わず追い回す飯伏(右写真)。車が沢山停まってる方の駐車場まで行ってしまって怒られる。

花火暴発中(左写真)。

東郷が高木をギターで攻撃(右写真)。

この攻撃でギター壊れる(左写真)。

高木を連れて山を登る東郷(右写真)。

しかし2人とも息が切れてストップ(左写真)。

2人は途中の昨年宴が行われたスペースで一休み。イスに座って向かい合う(右写真)。

東郷チョップ(左写真)、

高木チョップ(右写真)、

東郷の姿勢が揺らぐが何とか耐える(左写真)、

東郷チョップ、高木なんとかこらえ・・・(右写真

たつもりが見事に転倒、木の枠で後頭部を強打(左写真)。

東郷高木をテーブルに叩きつけると次のステージに(右写真)。

しばらく起きられない高木(左写真)。



その5へ。