"DDT Special 2010" 10/24 後楽園ホール大会その6



第6試合 佐藤光留(総選挙第2位)vs 飯伏幸太(総選挙第5位)

DDT48総選挙で惜しくも第2位になった佐藤光留にDDTから飯伏幸太とのシングルをプレゼント。佐藤は対戦相手の飯伏にどうしても言いたいことがある、と(右写真)。

佐藤いわく「今の飯伏は本来のやりたいことができなくて、その代わりにどこからムーンサルトやったとかそういう方向に走っているのではないか、そういうところがすべて気に入らない」と。(左写真

飯伏はこれに対し「じゃあ闘いでそういう部分を引き出してもらえれば。」と(右写真)。

注目の対決がスタート(左写真)。

佐藤はメイド服ではなくTシャツで入場(右写真)、足は裸足。

飯伏ローキック、佐藤かわす(左写真)。

飯伏ミドルキック(右写真)、

佐藤タックル(左写真)、

ケサ固め(右写真)。

首の取り合い、バックの取り合い(左写真)、ブレーク。

佐藤タックル(右写真)、しかしニアロープ、ブレークが命じられる。

佐藤ブレークの際に張り手(左写真)。

飯伏も張り返し(右写真)張り手の打ち合いに。

飯伏串刺しビッグブーツ、佐藤場外に(左写真)。飯伏も追う。

南側客席に上り(右写真)通路でエルボーの打ち合い、サッカーボールキックの打ち合い、ミドルキックの打ち合い。

リングサイドに戻ってエルボーの打ち合い(左写真)。

ミドルキック連打(右写真)、

佐藤は3発目をキャッチしてアキレス腱固め(左写真)、飯伏ロープ。5分経過。

佐藤ローキック(右写真)、

佐藤のミドルキックが飯伏の肩に入る、飯伏コーナーでうずくまる(左写真)。また肩やったか?

佐藤は遠慮なく飯伏の肩を攻める(右写真)。

左腕をアームロックに(左写真)。

チキンウィングアームロック(右写真)、

十字にスイッチ(左写真)。

飯伏が立ち上がろうとすると三角絞め(右写真)、

飯伏は持ち上げると佐藤をコーナーに叩きつける(左写真)。これができたってことは外れたりはしてないか。

佐藤エルボー(右写真)、飯伏もエルボー、カウント2。

飯伏スリーパー(左写真)、

胴締め式で絞る(右写真)。

リリースしてジャーマン(左写真)、

飯伏ハイキック(右写真)、佐藤ダウン。

しかしこれは死んだふり、飯伏が起こそうとすると下から十字、飯伏逃げる。佐藤ニールキック、飯伏かわす(左写真)。

飯伏ミドルキック(右写真)、

串刺しビッグブーツ(左写真)。

飯伏エルボー連打(右写真)、

そしてカバー、佐藤2で返す(左写真)。飯伏エルボーで決める気だったのか・・・。

飯伏は再度スリーパーに(右写真)。

佐藤がロープに足を伸ばすと飯伏は自分の足でそれをブロック(左写真)。それでも佐藤はなんとかロープ。10分経過。



試合の途中ですがその7へ。