DDT “DDTより愛を込めて〜新木場5周年スペシャル” 11/3 1st RING大会その2



第2試合 バラエティ班長100番勝負第1戦
大鷲透 vs DJニラ

ニラ入場。いつもよりさらに時間を取る(右写真)。

大鷲入場。「皆さまも驚かれたこととは思いますが、発表したとおりですので、バラエティ班長100番勝負はなかったことにさせていただきます。」左写真

「大鷲プロレスのグッズの在庫をフリーマーケットで処分したいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。」右写真

一礼(左写真)。

そのまま退場しようとする(右写真)。

ニラが「公の場では初めて言うが、実は俺もメキシコのとあるプロレス学校に履歴書を送ろうと思ったことがあった。もしその履歴書送っていたならば、メキシコで寝食を共にしていたかもしれないし、切磋琢磨していたかもしれない。もしかしたら同じ"Sandstorm"で入場していたかもしれない。言うなれば俺はお前の可愛い後輩だ。後輩の熱い思いを受け止められなくて何の先輩だ!」と挑発(左写真)。

ニラ「行司!魂のゴングを鳴らせ!」ゴングが鳴り試合開始。大鷲首固め(右写真)、カウント3。

大鷲(3秒 首固め)ニラ

ニラ「おい待てよ!大鷲!いいか、俺とお前の100番勝負、今日1日で全部やってやろうじゃないか!その100番勝負が完成した時こそ、俺とお前の千秋楽だ!」左写真


再試合 バラエティ班長100番勝負第2戦
大鷲透 vs DJニラ

ニラ「行司!魂のゴングを鳴らせ!」ゴングが鳴り再試合開始。大鷲また首固め(右写真)、ニラこれはカウント2で返す。

大鷲逆水平(左写真)。

ニラダウンするが必死の形相で向かって行く(右写真)。

そしてチョップ(左写真)、大鷲逆水平でダウンさせる。

ニラ「バラエティ班なのが気に入らねぇんだろ?」右写真

「お前のバラエティ班長の任を解くカギを持つ男を連れてきた。その男は南側ひな壇2列目25番に座っている!」左写真

大鷲が南側客席の方を向くと「ロケットパンチ!」右写真

DJタイム(左写真)。

よろけながらぶつかる(右写真)。

DJタイム2には大鷲カウンターのキック(左写真)。

首固め(右写真)、カウント2。

大鷲ブレーンバスター(左写真)から

ギロチンドロップ(右写真)、カウント2。

大鷲ノド輪落とし(左写真)、

大鷲がダイビングボディプレスを狙ってコーナーに上がるとニラはギブアップ(右写真)。

大鷲(3分10秒 ギブアップ)ニラ

大鷲はコーナー上で呆然(左写真)。

ニラ「いいか、よく聞け大鷲透!お前に引導を渡すのはこの俺だ!」おいそのセリフ・・・。
リングに戻ると「12月26日DDT後楽園ホールで無期限の休業に入らせていただきます。残り2ヶ月ありますが、応援よろしくお願いします。DDTの無茶振りに最初は激怒したこともありましたが、最近『ああ、またか』と流せる自分が少々怖くなっております。」

100番勝負終了まであと98戦。



その3へ。