唐人町商店街プロレスagain 12/11 その2



飯伏が自動販売機の上に(右写真)。

マイケルも上ってパンチの打ち合い(左写真)。

マイケルのエルボーで飯伏よろける(右写真)。

しかし飯伏はキックでマイケルを落とす(左写真)。

そしてムーンサルト(右写真)。

東郷が試合開始場所へ移動(左写真)。

しかし待ち構えていた高木と遭遇(右写真)。

高木はスノコを手に東郷に迫る。東郷「やめてくれ」ポーズ(左写真)。

高木はくるっと向きを変えてマイケルをスノコで一撃(右写真)。

マイケル「俺がやられる流れじゃないだろ!」左写真)。ダウンしたマイケルを踏み越えて観客が移動しようとするのでサブレフェリーのNOBUさんが「マイケルを踏まないでください!」と叫ぶ。観客に踏まれるプロレスラー・・・。

ようやく立ち上がったマイケルを高木は孫の手で殴る(右写真)。

そこにやって来たばってん多摩川に高木はテーマ曲を掛けるよう指示。ラジカセを操作するばってん(左写真)。

操作に時間がかかるばってん。高木は待つ(右写真)。

ようやく「威風堂々」が流ればってんが入場ルーチン開始(左写真)。

高木は孫の手で殴ってゆずポンキック(右写真)。

凶器に使用された孫の手(左写真)。

試合後サインしてもらいました(右写真)。

試合開始の場所にはいつの間にか段ボールが敷き詰められていた。東郷が高木をぺディグリー(左写真)。

マイケルが東郷にスピアー、飯伏はマイケルにオーバーヘッドキック(右写真)。

高木が飯伏にクローズライン(左写真)。

4人ともダウン(右写真)。

飯伏がマイケルにエルボー(左写真)、マイケルもエルボー。

ミドルキック連打(右写真)。

「熱くなって来たぞ〜火照って来たぞ〜」とタイツを脱いでTバックになったマイケルはキックをキャッチ(左写真)、ドラゴンスクリュー。

飯伏はマイケルのスウィート・チン・ミュージックをキャッチするとソバットで倒しその場跳びムーンサルト(右写真)、カウント2。

飯伏マイケルのエルボーをマトリックスでかわしてハイキック、そしてジャーマン(左写真)、カウント3。

飯伏(24分43秒 ジャーマンスープレックスホールド)マイケル

さすが路上王・飯伏(右写真)。

高木が締める。「子供、ひとことだけ言っておく。絶対に真似するな。ディック東郷!東郷さん、路上へようこそ。これが、これが、博多一おかしな商店街です!」左写真

段ボールの山(右写真)。この上でジャーマンって・・・。

サイン会&凶器即売会(左写真)。

スリッパ(観客差し入れ)も売れたらしい(右写真)。

タイツを脱いだはいいが、どこかに行ってしまい途方に暮れるマイケル(左写真)。

ハチャメチャで面白いが、ちょっと観客数が危険な域まで達した感も。

動画公開されてます。



DDT博多大会前夜祭へ。