DDT "NEVER MIND 2010" 12/26 後楽園ホール大会その11



アントンさらにパンチ連打(右写真)から、

ダスティ(左写真)。

アントンDDT(右写真)、

セカンドコーナーに上ってダイビングフィストドロップ(左写真)、ヒザを打ったためカバー遅れる、カウント2。

アントン今度はコーナートップからダイビングフィストドロップ(右写真)、

しかしGENTAROは足を伸ばして下から顔面を蹴る(左写真)。

GENTAROロープに飛んでクローズライン(右写真)、

バックドロップ(左写真)、カウント2。

GENTAROペディグリー(右写真)、

コーナーに上ってダイビングエルボードロップ(左写真)、カウント2。

GENTAROロープに飛ぶ、アントンカウンターのトラースキック(右写真)。

アントン卍固め狙う、GENTAROブロックする、アントンはジャーマン(左写真)、カウント2。

アントンパンチ、延髄蹴り(右写真)、カウント2。

アントンパンチ(左写真)、

GENTAROもパンチ(右写真)。

アントン延髄蹴り(左写真)、

卍固め(右写真)。25分経過。

GENTARO耐えるがついにはギブアップ(左写真)。

アントン(25分10秒 卍固め)GENTARO
※アントーニオ本多がKO-D無差別級暫定王者に。

アントン感極まった表情(右写真)。

GENTAROベルトをアントンに渡す(左写真)。

立ち去ろうとしたGENTAROをアントンが引き止める(右写真)。

アントン抱きつく(左写真)。

ウラノも入れて3人でハグ(右写真)。

佐々木も入れて4人でハグ(左写真)。

松井レフェリーも入れて5人でハグ(右写真)。

松井レフェリーが改めてアントンの手を上げる(左写真)。

アントン「歯が欠けまして・・・大丈夫です。GENTAROさんはいないですよね?聞かれたら気まずい事を言います。GENTAROさん、愛してるぜ。はっきりいって、今の自分に言いたいことは、今言った一言だけです。えー、会社にとっては気まずい選手でしょう。しかし、なるべくリング上では本当のことを言いたいと思っております。SamuraiTVで『俺はキチガイです』と言った事も本当の事です!」右写真

アントン「このベルトは、このレッドコーナーに自分の大切な人が戻ってくるまで置いておきたい心境ですが、本当に会社の上の方の人に怒られてしまいそうなので。自分はこのベルトを巻くにはおこがましい選手だと思っています。長くなりましたが、ちょっと締める形のセリフを言いたいと思います。勿論何と言うか考えてません。こんなにたくさんのお客さんが入って、DDTは凄いですね。それを自分みたいなキチガイが最後にマイクを持つなんて、皆さん腹の底では納得が行ってないと思います。だがしかし、僕のことを嫌いな人でも、僕のことを好きな人でも、アントンの乳首がちょっと気になっているというあなたも、」左写真

「みんなみんな幸せになりやがれ!」右写真

鶴見GM「アントン、本当に時間ないから『所属選手出てこい』みたいなこと言ってもらっていいかな?」左写真
アントン「僕の同僚たち、出てきてください。」

全選手がリングに(右写真)。

ディーノ「アントン、わかってると思うけど暫定王者よ。まだまだ、アンタだけじゃない、我々には超えなきゃいけないものがある。確かにアンタは第1コンテンダーよ。これははっきりしてる。私達は高木三四郎がいなくなって、来年にはディック東郷もいなくなる。ここから戦国時代。一番強くてもいい、一番巧くてもいい、一番面白くてもいい、一番すげえ奴が上に行けるような、そんなDDT作りましょうよ。キャリアとか格とか関係ない。平田、アンタでもすげぇってものを見せつければ上に行ける、そういう時代よ今は。2011年はそういう時代よ。アントン、おめでとう。凄い複雑な気持ちだけど、デッィク東郷が帰ってきたら、超えてね。ディック東郷を超えたアンタを、アンタの首を我々が獲りにいく。それが、一番すげぇアンタを、一番すげぇ挑戦者が迎え撃つ、それがDDT。いいわね?」左写真

大鷲に「と言う前に鷲関。ぶっちゃけすぐ戻ってくる感じかな?戻ってきたら鷲関の場所はないかもよ?」右写真

HARASHIMAから花束(左写真)、

贈呈(右写真)。

アントン「それでは三本締めで締めたいと思います。」左写真
観客も起立して三本締め。

大石を含む選手たちは円陣(右写真)。

全員でバンザイ(左写真)。

MIKAMIがポイズンを指差す(右写真)。春頃復帰と言ってたけど、どうなっただろうか?

暫定ながらも新王者はアントン(左写真)。これが2010年終了時のDDTの風景。2011年前半は復帰時期次第だが、おそらくディック東郷を中心に動くだろう。そしてすぐに3度目の両国が。



観戦記INDEXへ。