ケニー・オメガNight@ドロップキック 2/11



今回で4回目となるケニー・オメガNight@ドロップキック。着いた頃にはほぼ満席、まったりと会話中。そして乾杯(右写真)。スタッフは柿本、新藤、そしてチェリー。

今回もオリジナルカクテル「カナディアンクレープ」に挑むケニー(右写真)。

今回のはこれ(右写真)。カルーアとメープルシロップと牛乳と生クリーム。

最初の方はケニーリクエストのどインディープロレスということで国際プロレスプロモーション(坂井、アントンら出場の大会)映像を見る。予想以上に面白くないのでケニーが早送りすると面白く見えて不思議。どの試合かは言わないが。ケニーは次回にはケニーやマイク・エンジェルスが参戦したカナダのインディー団体の映像を持ってくることを予告(右写真)。続いて先日Sアリーナで放送された「ケニーの休日」上映。

今回唯一のイベント、チョコレートへのお絵かき開始(右写真)。

チョコペンを持ってルールを説明するケニー(右写真)とCEO兼通訳のマイケル。

2人が審査して、優秀者3名にはさらにケーキへのデコレーションという決勝戦も(右写真)。

22時過ぎ、歌舞伎町パトロール中の大社長がドロップキックに(右写真)。

ということで再度乾杯(右写真)。

ケニーと大社長(右写真)。23時過ぎに一旦締め。「若い日本人選手もどんどん出てくるし、自分はあまり必要とされなくなるんじゃないかと来日前は心配していたが、試合中の声援や今日こうしてイベントに来てくれた人達を見て安心した。」

今回マイケルと事前打ち合わせをしたせいか別の理由か下ネタはかなり少なめ。飯伏の話題に関してはラブラブモード全開ではあったが。今回来日はこのイベントをもってケニーの日本での予定は終了。今回1か月半の滞在で10試合だったかな?次回来日は4月。希望通りIWGPジュニアタッグ挑戦なるか?




観戦記INDEXへ。