nkw 3/27 武蔵野公園大会その2



王者組は「黄金シャワー」狙う(右写真)。

挑戦者組阻止(左写真)。また謎のままに。

転がり落ちた澤にひとりがダイブ(右写真)。

澤4の字、ヨッチャンひっくり返すが高木が戻す(左写真)。

ひとりがまたひっくり返す(右写真)。

澤寝っ転がって挑発(左写真)。

ひとり飛び越える(右写真)。

高木も入り3人で飛び越える(左写真)。

高木「お遊びは終わりだ!」と崖を上る(右写真)。

しかし今度はバンクを一周してアタックという遊びが流行る(左写真)。

疲れ切った大社長(右写真)。リング方向に戻りながら「刺激の欲しい人は向こう(澤&ひとり)を追って下さい」

その言葉どおり澤とひとりは川に入って格闘中(左写真)。

ひとり「これだけはやらせてください」と河津落とし(右写真)。川だけに。(右写真

川から上がったひとりに高木が攻撃(左写真)。

澤もびしょぬれで戻る(右写真)。

王者組ダブルのブレーンバスター(左写真)、高木がカバー、カウント2。

高木がヨッチャンを場外に出す(右写真)。

澤が羽交い締めにしての高木のラリアットはひとりがかわし澤に誤爆(左写真)。ひとりドロップキック。

ヨッチャン小麦粉攻撃(右写真)。

挑戦者組は王者組の2人にコーラのペットボトルを持たせ、その中にメントスを入れる。噴き出すコーラ(左写真)。危ないので絶対にマネはしないでください。

いろいろ用意していたようだ(右写真)。

戦場はベルトのあるくじら山頂上に。必死に登ってきたひとり(左写真)。

高木ラリアット、ひとりかわしてトラースキック(右写真)、

そしてフランケンシュタイナー(左写真)。

澤ドラゴンスクリューからシャイニングウィザード、ひとりかわす(右写真)。

その勢いでくじら山の反対側まで転げ落ちた澤(左写真)。

高木とひとりがベルト争奪戦(右写真)。

ヨッチャンがひとりに小麦粉の入ったバケツを渡す。ひとりぶちまけるが高木かわし(左写真)小麦粉は観客を真っ白に。ひどい。

ひとりもうひとつのバケツを持って再度小麦粉攻撃に(右写真)。

しかし澤が飛び蹴り(左写真)、

そしてシャイニングウィザード(右写真)。

自分の上に小麦粉をぶちまけたひとり(左写真)。

澤伊良部パンチ(右写真)、

そしてお卍固め(左写真)。

高木はヨッチャンをSTFで押さえる(右写真)。ひとりがギブアップ。

澤(22分22秒 お卍固め)ひとり
※王者組が2度目の防衛に成功。

見事防衛に成功した王者組(左写真)。

ファイト!一発ごっこに興じる王者組(右写真)。

記念撮影(左写真)。

nkwのセミの最中に会場を後にするDDT勢(右写真)。



路上観戦記INDEXへ。