大石・旭のRAN 2/16 1st RING大会その6



旭入ってエルボー、飯伏ローキック(右写真)。

飯伏ミドルキック(左写真)、

旭キャッチして卍固めに(右写真)、円華カット。

飯伏にサボテンの花、飯伏着地!(左写真

そして2人にムーンサルトプレス(右写真)、カウント2。

飯伏ジャーマン(左写真)、カウント2。

飯伏ドラゴン狙う、旭ブロックしてモダンタイムス(右写真)、カウント2。

飯伏バズソーキック(左写真)、

旭すぐに阿吽で返す(右写真)。両軍タッチ。

円華と大石エルボーの打ち合い(左写真)。

円華エルボー(右写真)、大石もエルボー。

円華ジャンピングハイキック(左写真)、

ドラゴンスープレックス(右写真)、旭カット。

飯伏が旭を場外に落とすと三角飛びケブラーダ(左写真)。

円華ランヒェイ狙う、大石ブロックしてニーリフト(右写真)。

大石パンチ(左写真)、ロープに飛ぶ、

円華カウンターのジャンピングハイキック(右写真)。

そしてランヒェイ(左写真)、これは旭がカット。

飯伏が入るが旭のキックにより円華が飯伏にDDTをかける形に(右写真)。

円華が旭をコーナーに振って突っ込む、旭コーナーを使っての阿吽(左写真)。

旭がスワンダイブのダイビングフットスタンプ(右写真)、大石が続けて絶品、しかしこれは当たりが浅い。

円華にサボテンの花狙う、飯伏がオーバーヘッドキックで阻止(左写真)。

飯伏旭にバックスピンキック(右写真)、

大石が飯伏にミラクルエクスタシー(左写真)。

円華大石にジャンピングハイキック(右写真)、

またランヒェイに、大石つぶしてエビ固め(左写真)、カウント2。

大石直伝トルネードクラッチ、円華切り返して十字架固め(右写真)、カウント2。

円華ハイキック(左写真)、

大石ツバを吐きかけてスタナー(右写真)。

そしてついに円華にサボテンの花(左写真)が決まる、カウント3。

大石(24分40秒 サボテンの花)円華

旭は飯伏にスケボーをプレゼント(右写真)。

そのまま大事そうに持って帰る飯伏(左写真)。普通はもうちょっとアピールとかするもんだ。

大石挨拶(右写真「勝ったぞー!今日はケガのこともあっていろいろ不安でしたけど、参戦してくれたみんなと応援してくれた皆さんのおかげで最高のバースデーを迎えることができました。ありがとうございました!」
「初めて自主興行やってみまして、自分たちで興行をやるという難しさ大変さを感じたんですが、それと同じくらいお客さんが集まってくれる楽しさ、素晴らしさ、ありました。こうやって集まってくれる人がいるんだったら、またいつか機会があれば、予定ありませんけど、大石・旭の何か、いつかやりますんでまたその際にはお越しください。」

大石「それじゃー、」左写真

「ごきげんよう。」と同時に紙テープ(右写真)。ファンもわかってるなあ。

「RAN」と書かれ北のひな壇に置いていた看板の一部を消して「KAN」(完)に(左写真)。うまい。


旭からもらったスケートボードを持ってポーズ(右写真)。飯伏は今日の試合をもってしばらくお休みに。



観戦記INDEXへ。