ザ・グレート・サスケ20周年記念興行アフターイベント 6/14@おっこん



江戸川区小岩の広島風お好み焼き屋「おっこん」で開催されたザ・グレート・サスケを囲む会。サスケがどっから出てくるのかな?と思ったら厨房からコテ両手に登場(右写真)。

まずは乾杯(右写真)。

サスケも着席(右写真)。

非常に朗らかにファンの応対をするサッちゃん(右写真)。今度出るユニバのビデオで素顔時代が出る可能性があることに関しても「そういう時代があったというのは事実ですからねえ。」と特に行動は起こさない様子。

お付きとして青MIKATA(右写真)と佐渡レフェリーも。味方さん、サスケが好きなんだねえ。

店長から手製の20周年記念マスクをもらって喜ぶサッちゃん(右写真)。

20周年記念マスクを持って笑顔(右写真)。

そこに吉江豊の兄・よしえつねおが乱入。まずは武田鉄矢のモノマネ(右写真)。

続いてアニマル浜口のモノマネ(右写真)。生では初めて見たがさすが芸人。

サッちゃん一日店長ということでお好み焼きの切り分けに挑戦(右写真)。

カメラを向けられるとポーズ(右写真)。去年のあの事件がサスケをこんなにも変えたのか?

味付けにも挑戦(右写真)。

独自のセンスで調味料を振りかける(右写真)。

締めのあいさつ(右写真)。

かなりいい感じに(右写真)。

最後にまた乾杯(右写真)。この後2次会ではサスケを囲んでサッカー日本代表の試合を見るという企画があったようだが1次会で失礼する。

いただいた「便利屋サスケ」の名刺(右写真)。サスケが新しい会社を興したわけではなくキャラクターとして協力しているということらしい。




観戦記INDEXへ。