SMASH5 7/24 新宿FACE大会その3



第3試合 朱里 vs 華名

朱里への紙テープが舞う中、華名が奇襲掛けエルボーの連打(右写真)。

華名ローキック(左写真)、

ソバットからミドルキック(右写真)。

朱里はやみくもにパンチを打って行くが華名はかわす(左写真)。

華名タックル、朱里受け止めてフロントネックロック(右写真)。

華名首抜いてローキック連打(左写真)、朱里がヒザを着くとロープに飛んでドロップキック、朱里かわす。しかし朱里のキックをかわしてスライディング式ローキックをヒット。カバーはカウント2。

華名ジャーマン(右写真)、カウント2。

朱里はヒザ立ちのままで華名のボディに正拳連打(左写真)。

華名はヒザ蹴りで返す(右写真)。

華名張り手の連打でコーナーに追い込むと(左写真)ラシアンフック、朱里ダウン。

しかしすぐに立ち上がるとミドルキック連打(右写真)。

華名はハイキックをかわしてバックブロー(左写真)、カウント2。

華名ワキ固め(右写真)、

上になってアームバーに取るとニヤリ(左写真)。

クルックヘッドシザーズで絞る(右写真)。

腕を伸ばして十字(左写真)、

朱里必死に上体を起こす(右写真)。

その勢いを利して裏十字(左写真)、

さらに腕固めに移行(右写真)、朱里タップ。

華名(3分6秒 腕固め)朱里

朱里を見下ろす華名(左写真)。まさに「してやったり」の表情。

薄笑いが止まらない(右写真)。

もう一度朱里に視線(左写真)。個人的には前回の初対決がこういう試合になるんじゃないか?と予想していたのだが、それは全く見当違い。やはりあの初対決、あの内容・結果があってこその今日のこの試合だ。素晴らしい。さて次に何が待ってるかな?



その4へ。