SMASH.8 9/24 新宿FACE大会その2



大家健がリングに(右写真)。

大家「皆さん、こんばんは。本来ならこのSMASH新宿FACE大会に矢郷良明が挨拶に伺う予定でしたが、どーーーーしても外せない用事ができてしまい、その代わりに同郷であるこの富山県出身の大家健が代わりにこの大役を仰せつかりました。」左写真

「私事ですが、私はDDTという団体に所属しておりまして」
(ユニオンじゃないの?の声は無視し)
「私はDDTの役員です。先日、いや先月ですね。先月社長とこのSMASH観戦させていただきましたが、非常に素晴らしい興行でした。私大変感動しました。しかし!このSMASHには足りないものがあります!このSMASHには矢郷良明が足りない!DDTが2年連続両国大会を成功させた立役者である矢郷良明はDDTの宝、いやプロレス界の宝です!矢郷良明は素晴らしい!矢郷良明は素晴らしい!矢郷良明は素晴らしい!」右写真

「そして・・・SUNAHOさん、あなた富山県出身ですよね?美人で頭脳明晰な富山県出身のリングアナウンサーがいる。SUNAHOさん、この大家健、そして矢郷良明と富山県出身が3人揃えばJCBホール大会は成功します!SUNAHOは素晴らしい!大家健は素晴らしい!矢郷良明は素晴らしい!そして、富山県は素晴らしい!」左写真)SUNAHOリングアナは当然ながら目を伏せて無反応。

そこに小路(右写真)。「何好き勝手やってんだよ?俺も富山県出身だけど、お前が騒ぐほど富山県のイメージが悪くなるんだよ!お前は富山の恥だ!」


大家「お前誰だよ?」
小路「お前こそ誰だよ?」左写真

小路張り手(右写真)、大家は場外転落。
大家「俺だって、ヒザの怪我さえなけりゃお前なんか一発だ!矢郷さんの手紙持ってきてるんだった。読むぞ!『今日はSMASHに行くことができずすいませんでした。次回SMASH.9には必ず行こうと思ってます。以上。矢郷良明』この野郎、覚えておけ!」大家は松葉杖も持たず高速四足歩行で退散。

小路「俺はSMASHの門番としてこのリングを守る!覚えておけ!」


第3試合 リン・バイロン&ゴーレム・ナイト vs キム・ナンプン&ケニー・ラッシュ

リン入場(左写真)。

ゴーレムもデカいが、ラッシュもかなりデカい(右写真)。

ナンプンが英語と日本語の両方でもゴーレムを「顔が醜いからリンちゃんもアイコンタクトできない」と挑発(左写真)。

ナンプンの中国語によるセクハラ発言に怒るリンをゴーレムが押さえる(右写真)。しかしマルチリンガル(日、米、中、韓)とは凄いな>ナンプン師匠。

先発はナンプンとゴーレム。頭を着け合う(左写真)。

ナンプンは胸を突かれるとあっさり心が折れてコーナーに戻る(右写真)。ラッシュにタッチ。

ラッシュもゴーレムと頭を着け合う(左写真)。

ゴーレム胸を突く(右写真)。

ロックアップ、ゴーレムがヘッドロック、ラッシュがロープに振ってショルダーブロックの打ち合い(左写真)。

ゴーレムロープに飛ぶ、ラッシュはゴーレムの巨体を見事なベリートゥベリーで投げる(右写真)。この一発でもう合格。

コーナーに詰めてバックハンドチョップ(左写真)、対角線コーナーに振る、ゴーレム切り返して串刺しラリアット。

ゴーレム対角線コーナーに振って2発目狙う、ラッシュはかわしてコーナースプラッシュ(右写真)。

そして串刺しニーアタック(左写真)。

ナンプンがロープ越しに羽交い絞めにしてラッシュがチョップ連打(右写真)。しかしロープに飛んでのエルボーはゴーレムかわしナンプンに誤爆。

モメ出した2人は客席から互いにイスを持ち出す。それで殴り合いかと思ったら座って話し合い(左写真)、仲直り。

両軍タッチ。ナンプンは腰を振ってみせる(右写真)。

ベアハッグというか単に抱き上げただけ(左写真)。

いやもう何やってんだか(右写真)。

ナンプン腕をひねる(左写真

ボディスラムからのランニングボディプレスはリンがかわす(右写真)。

リンストンピング、「ナメンナヨ!」と叫んでキック(左写真)。

側転エルボー(右写真)、ナンプンはキャッチ。

抱え上げてお尻ペンペン(左写真)、ラッシュにタッチ。

ラッシュがネックハンギングツリー(右写真)、無造作に投げ落とすとエルボードロップ、カウント2。

ラッシュはラストライド(左写真)、リンはウラカン・ラナに切り返す。5分切り返す。

リンロープに飛ぶ、ラッシュビッグブーツ(右写真)。ラッシュロープに飛んでラリアット、リンかわして下から掌底、ゴーレムにタッチ。

ゴーレムロープに振ってスパインバスター(左写真)。

ナンプンがリンに串刺しエルボー(右写真)。

しかしリンは形勢逆転、ゴーレムとラッシュはエルボーの打ち合い(左写真)。

リンとゴーレムは合体式スイングDDT(右写真)。

場外転落したラッシュにリンがプランチャ・スイシーダ(左写真)。

ナンプンエルボー(右写真)、

ナンプンロープに飛ぶ、ゴーレムはカウンターのエルボー(左写真)。

ゴーレムロープに飛んでなぎ倒すようなラリアット(右写真)、あっさりカウント3。

ゴーレム(6分51秒 ラリアット)ナンプン

ゴーレムはリンを抱き上げる(左写真)。リンは女子選手との絡みを拒否するんだったらこういう路線しかないよなあ、もう。



その3へ。