天龍プロジェクト 4/19 新宿FACE大会その6



天龍嵐に逆水平(右写真)、パンチ。嵐は東郷にタッチ。

天龍東郷にも逆水平、ブレーンバスター(左写真)。

天龍コーナーに詰めて逆水平連打(右写真)。

天龍は東郷をコーナーに乗せるとスパイダージャーマン(左写真)。嵐が入って天龍がロープに引っ掛けたままの足をひねってヒザ攻め。しかしやり過ぎたと思ったのかのようにそのままゆっくりとリングに下ろす。

東郷はそのヒザ目掛けてストンピング(右写真)。

天龍の額にナックル(左写真)、顔面ニースタンプからカバー、カウント2。東郷は嵐にタッチ。

東郷が天龍を場外に出し嵐がイス攻撃。リングに戻し嵐チョップ連打、天龍も逆水平で応戦(右写真)。

嵐はケサ斬りチョップ連打(左写真)。嵐が下がるので助走付けるのかと思ったら東郷にタッチ。

天龍東郷に逆水平(右写真)。

東郷はぺディグリーの体勢に、天龍ブロック。東郷DDT、コーナーに上ってダイビングセントーン(左写真)、これは高木がカット。東郷は嵐にタッチ。

嵐がコーナーに振るが天龍走れない(右写真

嵐対角線コーナーに振って串刺しラリアット(左写真)。

嵐落とし(右写真)、カウント2。15分経過。

天龍にフェースロック、高木カット(左写真)。

嵐ロープに振ってエルボー、天龍はすぐさま逆水平(右写真)。

天龍逆水平連打(左写真)、

天龍グーパンチ(右写真)と逆水平交互に連打、高木にタッチ。

高木コーナーに上る、今日はドラゴンリングインではなく普通にミサイルキック。ドロップキックはこらえられるが低空ドロップキック(左写真)で嵐の体勢を崩すことに成功。そしてドラゴンスクリュー、嵐は東郷にタッチ。

高木は東郷をコーナーに振って串刺しエルボー(右写真)、

そして投げっ放しジャーマン(左写真)、東郷着地してラリアット。

東郷ぺディグリー狙う、高木リバース(右写真)。

高木サンダーファイヤーパワーボム狙う、東郷着地してロープに飛ぶ、高木追いかけてサンシローズライン(左写真)。

ロープに飛んでのクローズライン(右写真)、カウント2。

リフトアップ式スピコリドライバー(左写真)、これもカウント2。天龍にタッチ。

天龍が倒れ込むようなラリアット(右写真)、カウント2。足ケガしたならケガしたでそれをカバーするすべを知ってるなあ。

天龍延髄蹴り(左写真)、

そして53歳(右写真)、嵐がカット。

天龍逆水平(左写真)、

コブラツイストに(右写真)、嵐がカット。

高木が入って東郷にスタナー(左写真)、そのまま嵐にしがみついて天龍にフィニッシュを促す。

天龍東郷にラリアット、カウント2。もう一発延髄蹴り(右写真)、

そして投げっ放しパワーボム(左写真)、

片エビで押さえ込んで(右写真)カウント3。

天龍(22分3秒 パワーボム)東郷

天龍は嵐に「今日は勝ったけど満足してねえぞ。こんなんで満足してたらお客さんがブーたれるからな。次またお前とやってやる。今日のお前、ちょっと良かったぞ。」と(左写真)。

次回大会は6/9(水)新宿FACEと発表。しかし今日の会場の雰囲気とか客層とか見たらいまいち興味が沸かないなあ。何かというと「プロレスはオタクのためだけのものじゃない。酒飲んでヤジ飛ばしたりしながら見るもんだ」みたいな「昔に戻そう」論が出るもんだが、実際にそういう会場に居合わせて、酔っ払いのヤジ聞いても不快でしかない。だったらオタクの方がまだマシだ。



観戦記INDEXへ。