ユニオンプロレス “師走のユニオン” 12/3 1st RING大会その4



飛田と古武ディレクターによる怪人探し映像(右写真)。

飛田の地元・埼玉県鶴ヶ島市で怪人を探すことに(左写真)。

自動販売機のつり銭出口にばっかり気が取られる飛田(右写真)。

「こんなところに怪人がいるとは思えない」という古武Dに対し怪人のエキスパートの飛田は「君に怪人の何がわかると言うのかね」と余裕の表情(左写真)。

やたらと飛田の周りに小銭が落ちている。飛田全部回収。しかし「この後飛田にとんでもない事が!!」というテロップが(右写真)。

小銭の音を追いかけて公園のゴミ箱?に入って行く飛田(左写真)。

「捕まえた!」右写真

後日飛田から送られてきた怪人「銭ゲバラ」のイラスト(左写真)。


第3試合 ノーDQマッチ
木イサミ&矢野ケイタ vs サバイバル飛田&銭ゲバラ


銭ゲバラリングイン(右写真)。

矢野がストンピング(左写真)、そのまま場外に出す。

飛田とイサミはロックアップでスタート。飛田ヘッドロック、イサミロープに振る、飛田ショルダーブロック、クロスチョップ(右写真)。

飛田もイサミを場外に(左写真)。

銭ゲバラは体に付けていた小銭を矢野に投げつけて形勢逆転、鉄柱攻撃(右写真)。

矢野は客席に投げ込んでイス攻撃(左写真)。

飛田はイサミをリングに戻すとノコギリ?でイサミの額を切る(右写真)。

矢野は場外で急所打ち(左写真)。

イサミは飛田を場外に落としエルボー連打、イスに座らせてドロップキック(右写真)。

矢野と銭ゲバラがリングに戻る、矢野ヨーロピアンアッパーカット3連打(左写真)。

銭ゲバラは矢野にガットショット、顔面をターンバックルにぶつけ、対角線コーナーに振って串刺しラリアット右写真)。

イサミがリングに戻って銭ゲバラにパンチ、しかし自分の手が痛い(左写真)。

銭ゲバラはイサミにラリアット(右写真)、カウント2。

飛田がイサミを羽交い絞め、銭ゲバラがラリアットに行くがイサミかわして飛田に誤爆(左写真)。

一旦銭ゲバラと和解した飛田は矢野にヘッドバット(右写真)、

今度は矢野を羽交い絞めにして銭ゲバラがラリアット、矢野かわしてまたも誤爆(左写真)。

モメる飛田と銭ゲバラ(右写真)、飛田は銭ゲバラにパンチ打ち込む。あー決裂か。

飛田パイルドライバー(左写真)、一人花道を控室方向に。

飛田が何かを取りに控室に戻ったのを見てイサミと矢野は銭ゲバラを何度もカバー(右写真)、しかし銭ゲバラはキックアウト。飛田が戻りCG(撮影は不能)。

飛田のCGによりダウンした銭ゲバラにイサミがバズソーキック(左写真)、カウント2。

イサミが飛田に勇脚、矢野が銭ゲバラにケイちゃんボンバー(右写真)。

イサミがコーナーからダイビングダブルニードロップ(左写真)、カウント3。

イサミ(9分20秒 ダイビングダブルニードロップ)銭ゲバラ

矢野は飛田を怒頭破血の最高顧問に迎えたいと申し出る(右写真)。
飛田「負けたんだから、お前たちの要求飲まざるをえない。」

1/3に6人タッグか?と思ったら(左写真

イサミはキム・ナンプンの持つDDT・EXTREME選手権に挑戦したい、と(右写真)。スーザン代表の答えは「交渉中」。

飛田後楽園では本領発揮できないからなあ・・・。


1/3にデビューする冨永真一郎を呼び込む。そして冨永のデビュー戦の相手がROHなどで活躍するエル・ジェネリコであることを発表。驚く冨永(左写真)。まあそりゃ驚くだろうなあ。ジェネリコは飯伏が2008年にROHに参戦した際唯一飯伏が勝利した相手。つってもROHの一流選手。この一戦はまさに見る価値ある。



その5へ。