DDT “船橋伝説Again” 三井ガーデンホテル船橋ららぽーと大会その8



佐々木をコーナーに振ってGENTARO、ウラノの順番で串刺しエルボー、ウラノが雪崩式フランケンシュタイナー(右写真)、

GENTAROが旋回式ボディプレス(左写真)、カウント2。ウラノにタッチ。

ウラノドロップキック、カウント2。ツームストーン狙う、佐々木着地、飛びついてコードブレイカー(右写真)、アントンにタッチ。

アントンパンチ3連打(左写真)、

DDT(右写真)、カバーはGENTAROがカット。佐々木がGENTAROを場外に出す。20分経過。

佐々木Now or Never(左写真)、

アントンがダイビングフィストドロップに行くがウラノはかわす(右写真)。

ウラノ首固め(左写真)、カウント2。

アントンパンチ連打(右写真)、ウラノもパンチ。

アントン延髄蹴り(左写真)、

そして卍固めに、ウラノはジャックナイフに切り返す(右写真)、前哨戦ではこれでフォールを取られたアントン、佐々木がカット。

ウラノバックドロップ、アントン着地。佐々木入ってダブルのトラースキック(左写真)、アントンカバー、カウント2。

アントンパンチ連打(右写真)から

ダスティ(左写真)、カウント2。

アントンダイビングフィストドロップ(右写真)、カバーはGENTAROがカット。

卍固め(右写真)、

GENTAROがアントンを引っこ抜いてバックドロップ(左写真)。

GENTAROが佐々木を引き込んで同体で場外に(右写真)。

バックの取り合いからウラノ逆さ押さえ込み(左写真)、

アントンが返すとモダンタイムスに(左写真)、カウント2。

ヤスクラッチ(右写真)。

佐々木がカットに入る、GENTAROは足をすくってシャープシューターに(左写真)、

佐々木は体をひねってブロック(右写真)。GENTAROは佐々木を場外に落とすとサスケスペシャル。

ウラノパンチ(左写真)、

ウラノツームストーンドライバー(右写真)、カウント3。

ウラノ(24分13秒 ツームストンパイルドライバー)アントン
※第33代王者が4回目の防衛に失敗、GENTARO&ウラノ組が第34代王者に。

東郷がウラノを抱き起こす(左写真

ウラノ「GENTAROさん、ベルト獲りましたよ。東郷さん、僕たちはあなたのおそらく最後の仲間です。僕は正直、東郷さんの横にいるのが恥ずかしかったです。あなたの仲間のはずなのに、あなたの教え子であるアントンや佐々木が僕のずっと先を走っているようで、情けなかったし悲しかったです。東郷さん、僕たちGRANMA、組んでみたら気がついたら、DDTの大事な3本のベルトが自分たちの肩にあります。GENTAROさん、あなたも所属外で仲間はずれにされてるみたいで悲しかったと思いますが、これで大手を振って歩けますよ。」右写真


GENTARO「長いこと外様としてDDT出たり入ったりしてたけど、東郷さんのおかげでしばらく定着できそうです。本当に僕はディック東郷の最後のユニットの仲間入りができて嬉しいです。あなたの引退まで残り少ないですけど、全力で最後までサポートさせていただきます。DDTのど真ん中にいるのはGRANMAだ!」

ウラノの言ったとおり、GRANMAにベルトが集中(左写真)。

早速王者3人組のサイン会(左写真)。

GRANMAの乗組員による革命が進行した。


ららぽーと西館屋上ビアガーデンプロレス跡地(左写真)。昔の風景はこんな感じ



観戦記INDEXへ。