DDT "NON-FIX" 4/6 1st RING大会その7



ケニー低空ドロップキック、KUDOかわす(右写真)。

平田が入ってエースクラッシャー(左写真)。

飯伏が入って波動拳ジャーマン(右写真)。

平田がロープの間を往復してKUDOの顔面にドロップキック(左写真)、カウント2。

ディーノがゴールデンラヴァーズの股間をキャッチしてダブルの男色スクリュー(右写真)。

大石が平田を捕えてスパインバスター(左写真)、

カタプルパ風に持ち上げたところにKUDOがダイビングダブルニーアタック(右写真)。

そして大石はテキサスクローバーホールドに(左写真)。

そこにディーノ。一礼して正座(右写真)。

戸を開ける仕草から(左写真)、

平田の股間を上品にタッチ(右写真)。飯伏がカット。15分経過。

ディーノキス(左写真)、

平田耐える(右写真)。

ファイトー!(左写真

いっぱーつ!(右写真

タイツに入ろうとするのをケニーが止める(左写真)。

止めても止めても入ろうとする平田(右写真)。

ケニーは仕方がないのでフラッシュマンズタイムストッパーで止める(左写真)。

ケニーがディーノに「ヤッテミロ!」右写真

ファイト・一発!でターンバックルに頭を強打(左写真)、

ケニー頭突っ込む(右写真)、

男色ドライバー(左写真)。

ディーノ平田にファイト・一発!(右写真

今度は飯伏が止める(左写真)。

飯伏を押しのけてでも入ろうとするので飯伏は掌底、ローキック、ソバットのコンボで黙らせる(右写真)。

飯伏「やってみろ!」左写真

ディーノファイト・一発!(右写真

飯伏はタイツに入ることなくオーバーヘッドキック(左写真)、

平田がスクールボーイで丸め込む(右写真)、カウント2。

平田エルボー連打(左写真)。

ピープルズエルボーのような形でリングを走るがディーノキャッチして男色ドライバー(右写真)、漢固めで3カウント。

ディーノ(17分31秒 漢固め)平田

ディーノ平田を抱き起こし「サップの居場所はどこ?」平田も前回のジョナサン同様吹き矢でやられる(左写真)。

そこにGM。また@Bob_Gameがツイートしているらしい(右写真)。

「ハヤテノライアン」が「マツヤ」→「ウケツケ」→「ゲート」→「ハナミチ」と移動する模様が刻々とツイートされる。花道を見るとタトゥーだらけの男が。これがライアンか!?(左写真

「ウシロ」のツイートを見てディーノが振り向くと目の前にライアン(右写真)。

ライアン突進、ディーノかわしてGMに激突(左写真)。

誰でもよかったらしい(右写真)。

ディーノ「亜門さん、サップの居場所は?」GMも吹き矢でやられる(左写真)。

向き合っていざ殴り合い、というところで(右写真)場内暗転。村田さんの生ナレーションがかぶさってこの続きは4/13新宿FACE大会に。

蘇生したGMが一礼して興行終了(左写真)。


ニラと鳥羽のコンビがGMを集会に呼び付ける。「前にもあったような」と怯えるGM(右写真)。ニラ「デジャブじゃない!幻だ!」意味わからん。

しかしニラは「話したいことなんか何もない。」と菊地さんを連れてくる。菊地さんが仙台の状況を語る。家は泉区だったので被害も少なかったが、アシスト物流の冷凍食品倉庫が若林区にあって被害が甚大なため営業再開できない、と(左写真)。そうか、この話をしてもらうためのニラの仕掛けだったか。興行は楽しいけれど、常に忘れてはいけない。決して被災者の気持ちにはなれないが。




観戦記INDEXへ。