DDT “僕たち()んじゅくで13(いみ)ある試合します2011” 4/13 新宿FACE大会その8



さっきの佐々木同様東郷が愛弟子に直接何かを伝えるための対戦のよう(右写真)。

東郷パンチ(左写真)、

アントンパンチ(右写真)。

東郷パンチ(左写真)、

アントンパンチ(右写真)。

東郷パンチ(左写真)、

アントンパンチ(右写真)。

アントンロープに振る、東郷切り返すがアントンはテーズプレス(左写真)、

ロープに飛んでフォアアームドロップ(右写真)、カウント2。

東郷パンチ(左写真)、

アントンパンチ4連打(右写真)、しかしダスティはブロック。アントン東郷をターンバックルにぶつけ再度パンチ4連打、

腕を回して(左写真)、

ダスティ(右写真)。

アントンボディスラム、セカンドコーナーに上ってダイビングフィストドロップ、東郷かわす(左写真)。

東郷オクラホマロール(右写真)、

2で返されるとクリップラー・クロスフェースに(左写真)。

体勢不十分と見るやすぐにひっくり返して締める(右写真)、佐々木がカット。

アントン卍固め(左写真)、

外道がトラースキックでカット(右写真)。

飯伏入ってミドルキック(左写真)。

バックを取るが(右写真)、

ダブルの急所蹴り(左写真)。

外道が飯伏を場外に出す(右写真)。

石井がアントンに垂直落下式ブレーンバスター(左写真)、

そして東郷がダイビングセントーン(右写真)、カウント3。

東郷(19分35秒 ダイビングセントーン)アントン

東郷が珍しく試合後すぐにマイクを取る。「外道さん、石井ちゃん、今日は来てくれてありがとう。石井ちゃん、まだカードは決まってないんだけど、6月30日の俺の国内引退興行、出てくれないか?」左写真
石井快諾。

東郷「そして、外道さんにもお願いがあります。自分が国内引退決めた時から外道さんが頭にありました。6月30日、自分の国内引退の最後に、自分とシングルマッチをしてくれませんか?お願いします。」右写真

外道「俺は今でもお前が『嘘でした』って言うの待ってるんだよ。みんなもそうだろ?でももし本当で、俺でいいんだったら。お前は後輩だけど、俺が最も尊敬するレスラーだよ。間違いねえ。ダントツでNo.1だよ。俺で役不足じゃねえなら、やってやろうじゃねえか。」左写真

FECが3人でポーズ(右写真)。

強さと迫力あってこそヒールには説得力が出るという教えは弟子の松永には伝わったかな?そして東郷の引退試合のカードが発表。外道が相手ということはKO-D選手権とかDDT内のストーリーは関係なしで、東郷が最後にやっておきたいカードになったということか。もうあと10試合ちょっとなんだなあ・・・。



観戦記INDEXへ。