DDT “飛翔白麗!in名古屋2011” 7/10 金山アスナルホール大会その3



第3試合 DJニラ vs ミスター6号

いつものようにテーマ曲なしでニラがひっそりと入場(右写真)。

試合開始。両者なかなか組まない(左写真)。

ニラが腕をひねって押さえつけるが、6号はネックスプリングで起き上がって切り返しホイップ(右写真)。

手四つを誘うと6号は低く低く誘導してニラの手を踏む。そしてヘッドロック(左写真)、ニラロープに振る、6号ショルダーブロック。

6号ロープに飛ぶ、ニラは伏せてかわそうとするが6号は元気に踏み越える(右写真)。そして背中にボディプレス。

今度はニラがヘッドロック、6号ロープに振る、ニラは6号を見失う(左写真)。

6号ニラの目の前で反復横跳び(右写真)、動きが速すぎてニラには分身したように見える。

6号ニラの周りをくるくる回る(左写真)、ニラ「6人に見える!」

ニラがロケットパンチ、6号難なくかわしロープから出たニラの頭に619(右写真

6号がニラをガットレンチに(左写真

俵返し(右写真

ニラが場外に逃げると6号はトペ・スイシーダ(左写真)、さらにて中攻撃、リングに戻す。

リングに戻ると6号は開脚の倒立(右写真)。

ニラが「気になる。」と覗き込むとヘッドシザーズ(左写真)、

ホイップ(右写真)。

ニラは6号のマスクを前後逆にして見えなくする(左写真)。定番。

しかし6号は回転して足を取ると(右写真)、

ヒザ十字に(左写真)、ニラロープ。5分経過。

ニラ「こんな汚い手を使って勝ちたくない」とマスクを戻す(右写真)。

ニラのトークが始まる(左写真「お前最近いろんな媒体で活躍してるな。どうだ露出が増えて、お小遣いは増えたか?」6号首を振る。
「お前の周りに搾取してる奴がいるってことだな。今はまだいいが、そのうちお前を騙す奴も出てくるだろう。」

松井さんは長くなりそうなのでコーナーに座って聞く(右写真)。

「でもな、俺はお前に清濁併せ呑む器量を持って欲しい。きれいな水も濁った水も両方だ。わかったな。これで今日の講義は終わりだ。これだけは覚えておけよ。」左写真

「ロケットパンチ!」右写真

ニラはコーナーに振ってDJタイム、6号かわしてエプロンに(左写真)。

6号コーナーから飛んで(右写真)、

ウルトラ・ウラカン・ラナ(左写真)。

プロレスLOVEポーズから(右写真)、

シャイニングウィザード(左写真)、カウント2。

6号ジャックナイフに固める(右写真)、ニラは2で返す。

6号バズソーキック(左写真)からエビ固め、ニラこれも2で返す。

6号はニラの肩に飛び乗る(右写真)、

高角度前方回転エビ(左写真)、

押さえ込むが(右写真)これもカウント2。

6号はブレーンバスターのような体勢でニラを転がし(左写真)、

足を引っ掛けると自分はブリッジ(右写真)、

これで押さえ込む(左写真)、カウント3。

6号(8分40秒 大雪山6号ロック)ニラ

これは素晴らしいフィニッシュ。



その4へ。