DDT “闘うビアガーデン2011”ベルトハンター×ハンターデー 1st RINGその5



石井もパワーボム狙うが(右写真)、

飯伏はブロックしてラリアット(左写真)。

飯伏フェニックススプラッシュ狙って後ろ向きにコーナーに上るが石井はターンバックルへのDDT、コーナーに上ってラリアットでリングに落とし(右写真)、

さらにダイビングラリアット(左写真)。

石井はボディスラムで飯伏を寝せると、チェリーをチョークスラムの体勢で持ち上げて(右写真)、

落とす(左写真)。

さらにチェリーを立たせておいてラリアットでなぎ倒す(右写真)。パートナーにダメージの大きい合体攻撃だ・・・。

飯伏起き上がると投げっ放しのハーフネルソンスープレックスからラリアット(左写真)、アントンにタッチ。

アントンはショートレンジのラリアット連打(右写真)。

ロングホーンサインから(左写真)、

ロープに振って左のラリアット(右写真)。まさにウエスタンラリアットの再現。

アントンと飯伏はサンドイッチラリアット狙うが石井かわして同士討ちに(左写真)。

飯伏とアントンはテンションが上がったせいか同士討ちのラリアット合戦続ける(右写真)。

それを見た石井がチャンスとばかりにロープに飛ぶが(左写真)、

飯伏とアントンは息を合わせてダブルのラリアット(右写真)。

アントンが肩車、飯伏が飛んでダブルインパクト(左写真)、カウント2。

また同士討ち始める2人(右写真)。

止めに入った松井レフェリーにダブルのラリアット(左写真)。

入って来たセコンド陣に次々ラリアット(右写真)。

アントンは高梨にもラリアット(左写真)。

高木と飯伏は相打ち、そこに石井が2人にラリアット(右写真)。

チェリーが飯伏に危険な確度のバックドロップ(左写真)、そのまま場外で押さえる。

石井がアントンにラリアット(右写真)、

後頭部へもラリアット(左写真)、

正面からラリアット(右写真)。

最後はニールキックで(左写真)カウント3。

石井(16分1秒 ニールキック)アントン

てっきりラリアットで決めると思っていた観客からはブーイングも。

全員総出の乱闘が続く中、石井は「今日で覚醒しましたので、KO-D無差別級絶対に獲ります!」とマイク(右写真)。

カオスな状況を撮影するディーノ(左写真)。

試合終了後21時20分までの時間は選手が客席を回ったり回らなかったり(右写真)。

ディーノ(左写真)。

鳥羽(右写真)。

会場出された後もいろいろあったり(左写真)。

昨日終わった時点では昨日が最高と思ったが、今日は今日で最高にビアガーデンプロレスらしく面白かった。



観戦記INDEXへ。