DDT “闘うビアガーデン2011”BOYZデー 1st RINGその3



本日のスペシャルメニュー、ステーキ。

同じく冷やしぜんざい。


第3試合 3wayタッグマッチ
大石真翔&旭志織 vs ヘラクレス千賀&ツトム・オースギ vs 佐々木大輔&佐藤悠己

先発は旭、千賀、佐々木。千賀が拳法の構えを見せる(右写真)。

旭と佐々木は無視して2人で試合開始(左写真)。

無視されながら型を続ける千賀(右写真)。

次第に介入(左写真)。

旭が千賀の腕をひねると佐々木も旭の腕をひねる(右写真)。ブレークして3チームともタッチ。

大石と佐藤は「We are リトル☆ギャラクシー!!」ということで共闘、オースギを2人で攻撃(左写真)。

大石がオースギを羽交い絞めにして佐藤が突っ込むがオースギはキック(右写真)。

オースギ2人にクロスボディ、キャッチされるがまずは佐藤をホイップ(左写真)、

大石にはヘッドシザーズホイップ(右写真)。

旭も入って3人でロープワーク、オースギは急停止してリトル☆ギャラクシーを惑わす(左写真)。

しかし佐藤がドロップキック(右写真)。

佐々木と千賀は何やら互いを認め合うしぐさ(左写真)、

6人同時ドロップキックは相打ちに(右写真)。飛び飛びなのは動きが速過ぎてメモが取れてないせい。

ここで千賀が水鉄砲を持ち出し優位に立つ(左写真)。

「夏らしい自由なルール」とは事前にアナウンスあったが・・・(右写真

千賀は観客にも放水(左写真)。

大石がマイクで千賀を咎める(右写真)。

千賀振り返って放水、大石はビニール傘でブロック(左写真)。

S.O.S.はまこしおにダブルのカサドーラホイップ(右写真)、

場外に落とすとコーナーからダブルのプランチャ(左写真)。

佐々木と佐藤もダブルのトペ・コン・ヒーロ(右写真)。

リングに戻ると佐々木と佐藤はオースギの両腕を浮輪で固定(左写真)。

そして交互にパンチ(右写真)。ひどい。

ロープに振って足を引っ掛ける、オースギはなすすべなく転倒(左写真)。10分経過。

佐藤がコーナーに上る、オースギは水鉄砲から雪崩式フランケンシュタイナー(右写真)。

オースギは「スイカ割りしよう」と千賀に持ちかけ、目隠し代わりに目に水鉄砲(左写真)。

千賀が棒代わりの傘を振り上げるが案の定佐藤にかわされ同士討ち(右写真)。

大石と旭はオースギを捕らえバルス(左写真)。

サボテンの花は佐々木が浮輪で大石を投げ落として阻止(右写真)。

佐々木がパワーボム狙うが今度は旭が後ろから浮輪で阻止(左写真)。

そして阿吽(右写真)。

佐々木をセットアップ(左写真)、

サボテンの花に(右写真)。

見事決まって(左写真)カウント3。

大石(13分1秒 サボテンの花)佐々木

これはいいカードだったなあ。また見てみたい。



その4へ。