DDT “闘うビアガーデン2011” 8/12 鶴見亜門デー 1st RINGその5



場外は半ケツ祭りが始まっている様子(右写真)。

飯伏はこれには参加したくない様子(左写真)。

なぜかカメラマンの今成夢人を捕まえてエルボー打ち合い(右写真)。

カメラ強奪(左写真)。

諸橋チンロックかけられながら「変なおじさん」ダンス(右写真)。

そして「アイーン」(左写真)。

カメラマンが佐々木に交代(右写真)。

カメラを取られた今成(左写真)。

カメラというおもちゃがなくなった飯伏はマイケルをおもちゃに(右写真)。

あっちか?(左写真)結局コーナーに逆さ吊りにした大家に向かって槍(マイケル)を突き刺す。

大家悶絶(右写真)。

ディーノが飯伏にキス(左写真)。

飯伏もダウン(右写真

趙雲がイスを持ってくる(左写真

ディーノを座らせようとするがディーノは抵抗(右写真)。15分経過。

趙雲が逆に座らせられそうになる(左写真)。

なんとか脱出(右写真)。

諸橋がエルボー(左写真)。

ディーノが諸橋にキス(右写真)、

座らせる(左写真)。

ガムテで固定(右写真)。

なぜか亜門さんまで一緒に固定(左写真)。

2人まとめて電気椅子に(右写真)。

顔に何か付ける(左写真)。

スイッチを持つ(右写真)。



<!!!電気椅子作動!!!>





GM瀕死の状態で「俺のやりたいことに付き合ってくれてありがとう・・・これで思い残すことはない・・・俺はいいから諸橋さんを助けてやって・・・」左写真

諸橋も動かない(右写真)。

蘇生させよう、ということでまた軽く電気ショックを与えることに(左写真)。

瀕死だった亜門さんも転がって避難(右写真)。

カウントダウン開始、5、4、3、2、1、0・・・・・電気は流れず「ハッピーバースデー」が流れ、亜門さん立ち上がり「どっきりでした〜!お誕生日おめでとう〜!」左写真)。

諸橋もホッとする。マジックがバースデーケーキ持ってくる(右写真)。
諸橋「8月24日。」
亜門「諸橋さんじゃないよ。」

大家に選手の誕生日を次々に言わせるが8月12日の該当者はいない(左写真)。

観客席に向かって「お客様の中で今日が誕生日の方いらっしゃいますかー?」右写真

2人ほどいたが、亜門さんは「誰がてめえらみたいな汁客の誕生日なんか祝うかよ!」左写真

ディーノはバースデーケーキのローソクを抜くと(右写真)、

火を点けて諸橋の胸に垂らす(左写真)。

アントン「じゃあ誰の誕生日なんだよ!」

亜門「徳川家光公の誕生日でございます!」右写真

あまりの飛躍に観客はついて行けない。

亜門「家光公の功績知りませんか?そう鎖国制度ですよ。鎖国しなかったら今頃どうなってると思います。オランダのように格闘技しかない国になっていたかもしれない。スペインの植民地になったらルチャ・リブレ、ポルトガルだったらブラジルのカポエイラしかない国に。つまり、この日本がこうやって酒飲みながらプロレス見れるように鳴ったのも、家光公が鎖国をしたおかげですよ!」そうか・・・。

ということで改めて徳川家光公に「ハッピーバースデー」合唱(左写真)。



まだ続きます。その6へ。