マンションプロレス 8/24 メゾン・ド・アイアンクロー大会



都内某所にある「メゾン・ド・アイアンクロー」が史上初の「マンションプロレス」の舞台(右写真)。9月に取り壊しが決まっているのに出て行かない(8/24時点)住民がいて困っており、中でも悪質なのは家賃も払わないまま居座っているのがいるそうだ。

そこで管理人代行の太田兄弟(キャンプ場プロレスでおなじみの双子)が飯伏に強制排除を依頼(左写真)。

「多少手荒なマネもしていい」ということで危険な事が起きる可能性もあるので林督元リング(?)ドクター(右写真)with リングナースが帯同。抽選で選ばれた10名の観客は自己責任で観戦。「騒いじゃダメだが飯伏のモチベーションを上げるために声援はしてくれ」という難しい注文が木曽レフェリーから。


103号室

14時30分、大田兄弟からまず最初の部屋の鍵を借りた飯伏はドアを開けてどんどん進んで行く(左写真)。

中には住人が(右写真)。

大田兄弟や飯伏に対し悪態をつく住人(左写真)。

しかし突然「自分のギャグで笑いを取ったら立ち退かなくてもいいか?」と言い出す(右写真)。

元お笑いでもある大田兄弟はこれを認め、住人にギャグをやらせるが、案の定笑いは取れない(左写真)。

大田兄弟は当初の予定通り飯伏に強制排除を依頼(右写真)。

飯伏が思い切り住人をふすまにぶつけるとふすまが倒れ観客にぶつかる。気遣う松井レフェリー(左写真)と飯伏。危険だ。

そのスキに住人が飯伏に急所攻撃(右写真)。

ダウンする飯伏。このくらいでは反則は取らないらしい(左写真)。

住人「アイダホ、ミネソタ、ミシシッピ!」右写真

飯伏はカウント0で返す(左写真)。

続いて「敷金、礼金、菅井きん!」右写真)、飯伏はこれもカウント0で返す。

飯伏キック連打(左写真)からエルボー、

足をすくって強引に押さえ込む(右写真)、カウント3。

飯伏(0分59秒 エビ固め)102号室の住人

住人から次の部屋の鍵を奪い取って闘いの場に向かう(左写真)。


105号室

次の住人は女王様を部屋に連れ込んで真っ昼間からSMプレイに興じる資本主義の豚だった(右写真)。

話の通じない凶暴な住人はいきなりエルボーで先制(左写真)。

ベイダーハンマー連打(右写真)。

首投げから顔面ひねり(左写真)。

ダウンした飯伏にさらに攻撃を加える(右写真)。

住人かつぐ、飯伏着地するとハイキック(左写真)。

ムチ攻撃してきた女王様にもキック、ソバット(右写真)。

女王様が落としたムチを手にする飯伏(左写真)。

住人にムチ(右写真)。

飯伏足4の字固め(左写真)。

女王様が住人にムチ(右写真)。そうかムチ打たれた方が喜ぶのか。

女王様はローソクを用意(左写真)。

住人に垂らす(右写真)。

住人はタイツをはだけてローソクを受ける(左写真)。

住人は快感の余り失神、林ドクターがドクターストップ(右写真)。

飯伏(1分58秒 ドクターストップ)105号室の住人

飯伏は鍵を奪い取って2階に向かう(左写真)。



その2へ。