DDT “夏休みの思い出2011” 8/28 後楽園ホール大会その7



再びディーノが尻を出してコーナーに(右写真)。

飯伏今度は槍投げの形で高梨を突っ込もうとするが(左写真)関本が阻止。

関本が飯伏を担いでディーノの尻に槍投げ(右写真)。

高梨がコーナーのディーノに上って雪崩式タカタニック狙う(左写真)、

関本は飯伏をジャーマンで投げるが飯伏は一回転(右写真)、ディーノも必死にブロック。

飯伏は関本にハイキック、高梨にオーバーヘッドキック(左写真)。

ディーノ男色ドライバー(右写真)、

カバーに行くディーノを関本がぶっこ抜いてジャーマン(左写真)。

関本と飯伏ラリアット相打ち(右写真)。

飯伏は関本の顔面にジャンピングビッグブーツ(左写真)、場外に落とす。

コーナーに飛び乗って三角飛びケブラーダ(右写真)。

もう一枚(左写真)。

高梨は男色ドライバーを狙うディーノをジャックナイフに(右写真)、カウント2。

高梨トラースキック(左写真)、

ディーノの腕と足をロックして(右写真)、

前方回転、バッカスに(左写真)、

しかしディーノ起き上がると(右写真)、

ゲイ道クラッチ(左写真)、カウント2。

続けてマ・ラヒトストラル(右写真)、

この体勢で押さえ込んで(左写真)カウント3。

ディーノ(14分5秒 マ・ラヒトストラル)高梨
※第38代王者組が初防衛に失敗、ディーノ&飯伏が第39代王者に。

ディーノ「あんまりこういうこと言うのもなんだけど、大ちゃん、2年連続で両国を盛り上げてくれてありがとう。そして大ちゃんと幸ちゃんがインディーの選手だって頑張ればできるって証明してくれたことにありがとう。」右写真

大石が飛び込んできて「ありがとう〜!」と言いながら飯伏をハグ(左写真

大石「ありがとう、僕らのユニットにベルトを持って来てくれて。」
ディーノ「僕らのユニットって何?」右写真
大石「大阪に行く遠征バスの中で話したじゃない、TKG48だけに任せてられない、僕らもアイドルユニット作って紅白目指そうって。」
ディーノ「あれ本気だったの?」

大石「ユニット名は『ほもいろクローバーZ』!」左写真

うわ、来た!

「ほもクロのアイドル、まこりん32歳!」「むちむちむちガチムチ、もみじまんじゅうのシンデレラと言えば男色ディーノ34歳!」 右写真

飯伏に名前で「あいうえお作文」させようとするが、「い」「飯伏幸太。」「ぶ」「飯伏幸太。」と全然乗ろうとしない(左写真)。

飯伏参加する気なし(右写真)。

しかしシュートサインっぽい手で勧誘されると(左写真)なぜかその気に。

そんな飯伏を温かく見守る三田さん(右写真)。

3人ポーズ決める(左写真)。

ベルト持ってポーズ(右写真)。

UP(左写真)。

これは衝撃。いったいどこに行くのか全くわからない。



その8へ。