DDT “変態大社長路上プロレスラストマッチ!” 11/4 花やしき大会その2



高木は趙雲とシュウをヘッドロックに捕らえ階段を上って行く(右写真)。人が多くとても追えないので反対側に回ってみる。

いた。ここはちびっ子タクシーのレールの上(左写真)。

シュウがカラーコーンでディーノを殴打(右写真)。

澤はケイの首に鎖を巻いて移動(左写真)。全く見えなかったがこの時ちょっと離れた場所では段ボールからマンモス半田が登場、みんなにボコされた末に趙雲に斬り殺されたらしい。

高木も趙雲を連れて移動してきた(右写真)。5分経過。

コースターのりばに(左写真)。

高木は趙雲の手を取って手すり渡り(右写真)。

ディーノはケイを掘る(左写真)。

澤がケイにヘッドロック(右写真)。

ディーノが高木を連れてローラーコースターに(左写真)。

全員ローラーコースターに乗車(右写真)。今成カメラマンも乗ってる。いずれ出るであろうDVDの映像が楽しみだ。

選手たちを乗せてローラーコースターが行く(左写真)。一周で終了。10分経過。

のりばに戻って来ると次の段ボール。中からGENTAROが出て選手たちを襲う。高木にドラゴンスクリューからシャープシューター、しかし趙雲に斬り殺される(これも見れてない)。高木は次の場所に移動(右写真)。

澤はスペースショットの身長制限(140cm)を測る場所に趙雲を立たせ、身長を測る振りをしてミドルキック(左写真)。

シュウが足にカラーコーンをつけて趙雲にキック(右写真)。

変態大社長コンビがディーノに交互に低空ドロップキック、しかし澤は高木にドロップキック(左写真)。変態大社長コンビの名シーンもこれが最後。

澤はチェーン付きの金属ポールを武器に(右写真)。バラモン兄弟も「さすがにそれは反則だろ!」15分経過。

ディーノはバラモン兄弟によって尻にカラーコーンを突っ込まれる(左写真)。

さらに尻を攻められる(右写真)。

メリーゴーラウンドに移動(左写真)。

バーにつかまった趙雲が通りすがりに高木にキック(右写真)、

シュウはカラーコーンで一撃(左写真)、

最後に松井レフェリーが「ギブアーップ?」と聞きながら通りすぎる(右写真)。

これを2回転。ディーノは最後に高木にキス(左写真)。

集中攻撃を受けた高木は「澤くん、もうダメだ!」
澤も「高木さん、もうダメです!」右写真
高木「誰かー、救援物資を届けてくれないかなあ?」

そこにヘリコプターに乗った軍団ひとりが登場!(左写真

袋を下ろす(右写真)。20分経過。

袋をGETした高木と澤は中身を出す(左写真)。中身はコーラ。しかしメントスは入っていない。

とりあえずメントスコーラが出ないのでディーノは高木を襲う(右写真)。

半ケツにされた高木は袋についてた紐でケイの首を絞める(左写真)。澤は趙雲にDDT。

軍団ひとりが地上に戻って来てメントスを渡す。メントスコーラ噴射!(右写真

コーラファイト!(左写真

軍団ひとりは転んで大変な目に(右写真)。

近づいたらカメラのレンズも大変な目に(左写真)。

お気に入りのYMOシャツもコーラ色に(右写真)。

選手たちはスワンの池に(左写真)。

突如段ボールから現れた円華を含め全員が池に(右写真)。

円華チョップ(左写真)。

中央の台に上る円華(右写真)。

そこからラ・ケブラーダ(左写真)。25分経過。



まだ続きます。その3へ。