DDT “変態大社長路上プロレスラストマッチ!” 11/4 花やしき大会その4



お化けやしきスリラーカーに(右写真)。

そこにはここまでに趙雲に斬り殺されたマンモス、GENTARO、ひとり、円華、松本、そしてなぜか吉田充宏がゾンビとなって待っていた。高木らが捕まる(左写真)。

そこに現れたHARASHIMA。「お化けなんてへっちゃらだー!お化けなんてやっつけてやるさー!なんでかって、それは鍛えているからだー!みんな、安心して路上プロレスを続けてくれー!」とゾンビ退治に乗り出す(右写真)。

しかしHARASHIMAはあっさりゾンビに捕獲される(左写真)。40分経過。

澤がケイをパンダカーにブレーンバスター。射的コーナーに(右写真)。何があったかは見えず。高木が乱射?

選手はスペースショットのエリアに。趙雲が落とされそうになる(左写真)。

いそいそと動くPK(右写真)。45分経過。

次々に選手を椅子に固定(左写真)。

「ゆるい!これ固定がゆるい!」と叫ぶがPKも係員も聞く耳持たず(右写真)。

趙雲またPKに落とされそうに(左写真)。しかしスペースショット攻撃は免れたようだ。

PK座席に座る。高木「お前も乗るんかい!!」上がる(右写真)。

降りる(左写真)。

大ダメージを負った様子の変態大社長コンビ、固まったケイ(右写真)。

ホッとしたのも束の間、また上がる(左写真)。

高いなあ(右写真)。

PKは嬉しそうに足をバタつかせる(左写真)。

無言の3人(右写真)。50分経過。

不動の池の前に移動。バラモン兄弟は変態大社長コンビに墨汁ミスト(左写真)、カバーはディーノと趙雲がカット。

さらにシュウがディーノに墨汁ミスト浴びせようとするがディーノかわしケイに誤爆(右写真)。

ディーノはシュウにキス、墨汁を吸い取る(左写真)、そしてシュウに向かって噴射。趙雲が刀でバラモン兄弟を撫で斬り。

井上リングアナ「死体には手をふれないで下さい!」右写真

残る4人は不動の池に架かるしあわせ橋の上に。高木は趙雲の刀を一度は真剣白刃取りでキャッチするが、2度目で失敗(左写真)、池に落とされる。この池にはスッポンもいるらしいが・・・。

趙雲がしあわせ橋からダイヴ(右写真)、高木かわしてカバー、カウント2。55分経過。

橋に戻った高木は澤と趙雲目掛けて黄金シャワー狙うがディーノが突き落とす。最後まであの技は謎のままか・・・。そしてディーノは橋からリバースエビ反りジャンプ(左写真)、2人はかわす。

趙雲と澤は池に立てられたテーブルの上で殴り合い(右写真)。

趙雲がチョップ(左写真)、

澤は伊良部パンチ(右写真)、2人とも池に転落。

高木がテーブルから池へと板を渡し、「澤くん、道は作った!澤くん、悔いのないように、この道を渡れ!お前が生きてきた、プロレスラーとしての、道を走れ!」 と叫ぶ。澤は橋に戻ると言われたとおり板を駆け下りて(左写真)趙雲にシャイニングウィザード、水中カウント3。

澤(59分35秒 お祭りシャイニング)趙雲
※高木&澤組が防衛。

高木「澤くんやったー!勝ったぞー!澤くん、結構きれいでしょここ。木とかあって。変態大社長のラストマッチにふさわしい絵面でしょ?澤くん、君と組んでた変態大社長、楽しかったよ。俺にできることは今日この場を用意することだけだったよ!」右写真
「高木さん、こんな最高な場所用意してくださいまして、ありがとうございました!色んなことありましたけど、プロレスを嫌いにならずに、むしろ、もっともっと大好きになったのは高木さんの、高木三四郎のおかげです!どうもありがとうございました!」

高木「それを言うなら俺の方だよ。物凄く去年イヤなことがあった時に、もう辞めようとかなぁと悩んだんだけど、このタッグがあったからこそ続けられることができました!そして今日、こんなに最高の舞台で送り出すことができたので、澤くん、君の分までもっともっと我慢できるよ。ありがとう!俺からあげられるものはそんなにないんだけど、澤くん、一つ目は、このベルトは今日で永久封印します。」左写真
「高木さん、高木さん、全く趙雲子龍の意見を聞いてないんですけど?」
高木「大丈夫だよ、今失神してるから。このベルトはさぁ、俺たちが、俺たちがプロレス界を生きてたってことの証にしようじゃねぇか!」

「高木さん、10年、20年先、僕の子供や高木さんの子供とか孫とか集まって、この今日の映像見ましょうよ!そしてまたバカ騒ぎしましょう!」
高木「やろう!澤くん、それともう一個プレゼントがあるんだよ。」
マイケルが新品の自転車運んでくる(右写真)。
高木「澤くん、何かとさ、自転車使うだろ?これ、通勤とかさ、いろんなことに使ってよ!これは俺らからの澤くんへのプレゼントです。」

「高木さん、俺はどうやってお返しすればいいんでしょうか?こんないい場所で闘わせてもらって、こんな自転車まで用意してもらって、どうしていいかわかんないすね。・・・こんなこと言ってる間にもあの2人は池に浮いてます。」左写真
高木「今日、色んな人が死んじゃったね・・・みんな出てこれるか!?みんなゾンビになって、うじ虫になって生まれ変わったんだよ。出てこれるか?」

ゾンビ軍団がやってくる(右写真)。

HARASHIMAもゾンビ、というかキョンシー化(左写真)。澤が「なんでゾンビになっちゃったんだろう?」と言ったら「鍛えているからだ〜。」
高木「えーみなさん、今日はありがとうございます。変態大社長は今日で終わりですkど、共に歩んできたこの2年間は忘れません。澤くん、ありがとう。」
「高木さん、そして後ろでゾンビになってくれてるDDTの皆さん、池の中で死んでくれてるディーノ、趙雲子龍、そして今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。」

全員しあわせ橋に乗り、「やり過ぎくらいが!」「ちょうどいい!」で締め(右写真)。

やっぱり「しんみり」には程遠い変態大社長コンビラスト、というか澤宗紀DDTラスト。DDTが全力を挙げ、全アイディアを使って澤を送り出した、という感じ。アントンや佐々木大輔がセコンドにいたし、ウラノも風邪気味?なのに来てたし。そして何よりこのシチュエーションを作らせてくれた花やしきは素晴らしい。乱闘でスッポンが傷ついてなければよいが。この11月は自分にとって「November to Remember」。



路上観戦記INDEXへ。