ハードヒット “ATLANTIS” 11/13 1st RING大会



ハードヒット開始まではフリーマーケットで時間を潰す。カメラを向けると素早くポーズを取るアントン(右写真)。

MIKAMI商店の売り子を大社長が務める(左写真)。

大家健の人生相談(右写真)。相談しても、大家さんの相談に乗ってもよし。現金120円でも缶コーヒーでも可。

1st RINGの庇を支えていた柱が急に倒れ松野さんが被害に遭ったという体で騒ぐGM。と思ったらこれは再現で、ほんとに松野さんの頭に当たったらしい(左写真)。


15時30分からハードヒット。選手入場式(右写真)。

あいさつは佐藤(左写真)。「本日はご来場ありがとうございます。今の自分には、選ばれし者の恍惚も不安も、明るい未来も一切見えてません!あるのはこの復活したハードヒットに集まってくれた選手たちと、見に来てくれたお客さんの声援だけです。未来はリング上の僕達と皆さんで作って行きたいと思います。」


1st bout 石井慧介 vs 福田洋

平田が本隊興行の第1試合で脳震盪を起こしたため欠場、急遽石井が代打に(右写真)。

組み付く(左写真)、

福田払い腰(右写真)。今日は「引き出し」隠さずに行くようだな。

十字に(左写真)、石井ロープ。石井ロストポイント1。

石井ヒザ蹴り、ジャンピングニー(右写真)。

投げっ放しジャーマン(左写真)、福田ダウン。福田ロストポイント1。

ジャンピングニー(右写真)、

顔面ビッグブーツ(左写真)、エルボー。

福田再度の払い腰はブロックされるがベリートゥベリーで投げる(右写真)。

福田飛びついて(左写真

十字固めに(右写真)。

石井ブロックするが福田腕を伸ばす(左写真)、石井ロープ。石井ロストポイント2。

福田は亀になった石井のバック取る(右写真)、

持ち上げてジャーマン(左写真)、

急角度で叩きつける(右写真)。

パーフェクトプレックスは石井ブロック(左写真)。

石井ヒザ蹴り(右写真)、

福田払い腰狙う(左写真)、

石井DDTに切り返す(右写真)。

石井ローキック、ミドルキック(左写真)、

そしてニールキック(右写真)。

福田カウント9で立つが再び崩れカウント10を聞く(左写真)。

石井(3分12秒 KO)福田

今日は負けたが、福田の別の一面が見れていいなあ、このルール。逆に言うとそのくらいスタイル変えないと別興行でやってる意味ないし。



その2へ。