飯伏Night 11/10 ドロップキック



19時20分にドロキ到着。19時イベント開始のはずが飯伏が来ていないらしい。ケニーとマイケル、そして「飯伏のイベントには2年ぶりくらいに顔を出した」高木三四郎のみ。19時半、飯伏到着。「遅れてません!(きっぱり)と言い張るので開始は19時半だったのだろう。とりあえず乾杯(右写真)。

各テーブルを回って乾杯(右写真)。

カウンターに飯伏の友人のインタレスティング・タケシが!(右写真

飯伏カウンターに入る(右写真)。インタケと会話するが、しゃべるだけしゃべらせておいて「何言ってるかわからない。」と突き放す。しまいにはインタケを「虫みたい。」と。友達なのに・・・。

ケニーは序盤のみで「家族へのクリスマスプレゼントを買いに行く」と離脱(右写真)。「明日は僕のイベントだけど、飯伏より遅れたらごめんね!」(英語、マイケル通訳)

高木、マイケル、飯伏、イサミ、マイクという豪華なカウンター内(右写真)。流れる映像はキャンプ場プロレス。大社長がPKの所業を見て「飯伏!やめろよこういうこと!」と言うと飯伏「何かやってました?」しかしその後「去年は自腹だったんで、8000円分しか花火買えなかったんですけど、今年は『PKは経費で落としていいよ』と言われたので、お客さんにもらったのに追加して2万円分買いました。」と。

大社長が突然「お前らのカクテル技術を診断する。俺が今から指定したカクテルを作って、マズかった奴は契約解除。」と言い出す(右写真)。

それをどう解釈したのか飯伏がカクテル作り出す(右写真)。「緑にしたいんですよねー。」とまずは青のリキュールを手にする

「緑にするには・・・」と次に黄色のリキュールを(右写真)。

リキュール+リキュールで確かに緑にはなったが、これでは酒オンリー(右写真)。

「白を入れたい」ということでミルクが入る。色はいい(右写真)。

ソーダで割る(右写真)。

大社長に飲ませる(右写真)。

一口含むとうつむいて吐き出す大社長(右写真)。口当たりは悪くないがとにかく度数が濃いようだ。大社長「空きっ腹じゃダメだ。」とエビスコに避難。

残りはインタケに飲ませる(右写真)。楽しそうだなあ。

じゃんけん大会スタート。賞品はサイン入り生写真(右写真)。飯伏のとは限らず、たまにマイケルとか大社長のが混じっているらしい。

プレゼントのじゃんけんでも負けたくない飯伏(右写真)。途中からは出すのを予告して、その通りか裏切るかを読み合うゲームに。

インタケと大社長(右写真)。

飯伏にビール注いでもらう(右写真)。ビール注ぎはしばらくやってなくても問題なし。

じゃんけん2回戦(右写真)。

大社長生サイン(右写真)。

なぜかマイケルの肛門爆破写真の争奪戦に(右写真)。

飯伏真剣勝負(右写真)。

肛門爆破GET(右写真)。

23時過ぎたので「締めろ」と言われると「お願いします。」とマイケルに丸投げしてカーテンに隠れる飯伏(右写真)。

最後は写真撮影会。飯伏with肛門爆破写真(右写真)。翌日ドロキに行ったらカーテンに貼ってあったけどな。




観戦記INDEXへ。