KAIENTAI DOJO "GWSP6" 5/5 Blue Field大会その4



第4試合 柏大五郎&梶トマト vs マリーンズマスク&タイガースマスク

柏だけでなくなぜかマリーンズ、タイガースもトマトダンスに参加(右写真)。終わるとマリーンズ「柏さーん、みんなで踊るって楽しいですねえ・・・なわけねーだろっ!バカヤロー!今から闘うのに仲良く踊ってられっか!今日はお前らに地獄を見せてやる!」とキレる。

先発は柏とマリーンズ。ロープワーク(左写真)。

柏ソバット(右写真)、ロープに飛んでヘッドアタック、マリーンズかわす。

マリーンズはタイガースにタッチ、タイガースは柏を恐れて入りたがらない(左写真)、しかし柏もタイガースをカニばさみで倒すとトマトにタッチ。

タイガースはトマトを「柏かと思ったじゃねえか!このチンピラ!」とチンピラ呼ばわり(右写真)。強気になって攻める。

タイガースロープに振る、トマトフライングエルボー(左写真)。

トマトロープに飛ぶ、マリーンズがエプロンからキャッチ、場外に。タイガースも場外に降りてトマトに攻撃(右写真)。

タイガースが最前列の女性客に目をつける(左写真)。女性は当然誘いを拒否。

「女!俺に恥をかかせたな!」タイガースがイスを手に突進、柏が女性客をかばう、タイガースのイスは柏を直撃(右写真)。
タイガース「なぜそこまで・・・」
「俺の体はどうなってもいい!俺はこの人の笑顔を守りたいだけなんだー!」

やることやったらトマトをリングに戻してマリーンズが串刺しエルボー(左写真)。スリーパー、タイガースにタッチ。

タイガースがトマトを捕えコーナーに(右写真)。しかし特に攻撃するわけではなくひたすらトマトに「チンピラ!」と言い続ける。マリーンズにタッチ。5分経過。

マリーンズコーナーに詰めて低空ドロップキック(左写真)。

マリーンズコーナーに振る、トマト切り返して突っ込む、マリーンズはカウンターのキック(右写真)。

トマトが再度突っ込む、マリーンズキャッチしてぶらさがり式首4の字(左写真)。レフェリーがブレーク。マリーンズはタイガースにタッチ。

トマトとタイガースはエルボーの打ち合い(右写真)、

ロープワークからトマト反転ドロップキック(左写真)、柏にタッチ。

柏が出てくるとタイガースは「待ってくれ。子供が生まれたんだ・・・。」右写真)。

油断させといて急所打ち(左写真)。

柏怒ってヘッドバット連打(右写真)、

マリーンズが入ってくるとまとめて(左写真)。

タイガースにフェースバスター(右写真)、

キャメルクラッチ(左写真)、マリーンズがカット。柏はトマトにタッチ。

タイガースはトマトを踏み台にして(右写真)、

フライングタッチ(左写真)。

トマトがスワンダイブプレス、マリーンズヒザを立ててブロック(右写真)。

マリーンズトラースキック、ロープに飛ぶ、トマトカウンターのネックブリーカードロップからドロップキック(左写真)、カウント2。

トマトヒップドロップ(右写真)、カウント2。

串刺しヘッドアタック(左写真)。

トマトは2人をコーナーに重ね、ヘッドシザーズホイップで柏を飛ばしてヘッドバット打たせる作戦(右写真)。

しかし普通に投げてしまう(左写真)。

柏にダブルのソバット、タイガース満月の夜(右写真)、

マリーンズスープレックスホールド(左写真)、カウントは1。タイガースがトマトと場外に。

マリーンズ延髄蹴り、ロープにもたれた柏にロープ最上段での619(右写真)。

マリーンズコーナーに上る、トマトが捕まえる。柏突っ込む、マリーンズトンボを切ってかわし串刺しダブルニーアタック(左写真)。

タイガースが柏を羽交い絞めにしてマリーンズがスワンダイブミサイルキック(右写真)、柏かわす。

柏はマリーンズにフェースバスターの体勢からの丸め込み(左写真)、カウント3。

柏(12分10秒 柏クラッチ2)マリーンズ

タイガースが「今日の結果はさておき、昨日マリーンズマスクがこのインディーJrベルトに挑戦して負けた。そこで誰か次の挑戦者はいないか?柏?お前は来ないのか?」「藤波辰爾が木村健悟に聞いたように」インディーJrのベルトへの挑戦を促す。
柏は「こないだウラノに挑戦して負けたばっかりだから節操がないような・・・」と消極的。
するとタイガースは「それではこのベルト、好きにさせてもらおう。」と観客から挑戦者を募る(右写真)。「さっきの女!挑戦しないか?」
柏さすがに「ベルトの価値を汚すな!そのベルトはTAKA代表が作り上げてきたものなんだ!」と怒る。

タイガース「ようし、ようやく乗って来たな。お前の挑戦を受けよう。しかし条件がある。まずひとつ、Blue Fieldはダメだ。たったこれだけの距離にバス代200円払うのは耐えられない。それと、お前は観客から全く支持されていない。お前がベルトを巻いて喜ぶやつがいるのか?」左写真
するとトマトが「僕は、柏さんがベルトを巻くのを見たいです!」
タイガース「何という若者だ、客に全く期待されてない柏がベルトを巻くのを見たいという!俺は梶くんのためにお前の挑戦を受けよう!しかしお前は一期生の最後の生き残りだが、この団体に何の影響力もない。お前じゃ話にならない!コミッショナー呼んで来い!」

マイク佐藤が慌ててリングに。6/18後楽園ホールでのインディーJrタイトルマッチを決定(右写真)。

タイガース「柏大五郎、最後にお前に一つ言いたいことがある。」左写真

と言うと花道をゆっくりと退場。「マイクどこまで伸びるかな?」などと言いつつ花道を下がる(右写真)。

タイガースマイクを花道の途中に置くと指差しただけでそのまま消える(左写真)。

マリーンズ「言わないのかよ!」

素晴らしきタイガースマスクワールド。



その5へ。