ケニー・オメガNight 11/11 ドロップキック



雨のせいか客の出足が悪いため19時30分に乾杯、イベントスタート(右写真)。

オリジナルカクテル作成中(右写真)。

完成。オリジナルカクテル「Fertilized eggs」(右写真)。意味はあえて書かない。

各テーブルを回って日本語または英語でトークするケニー(右写真)。日本語をしゃべる時は「頭がすごく速く回転しなければいけない」そうだ。10月に撮ったハリウッド制作のTV番組「Wrestling Revolution Project」では「スコット“コーナーストーン”カーペンター」というキャラを演じ、番組内でチャンピオンにもなったそうだが、「全体像はわかってないので放送されるのを待つ」と。映画みたいに順番関係なしに撮ったらしい(試合は1日で9試合とか)。

大石真翔初のオリジナルカクテル「まこりんのほっぺ(仮)」(右写真)。ストロベリー味。

ゲーム開始(右写真)。ケニーのTシャツ3枚を賭けて3vs3で競う。ゲームの内容はリーダーとどれだけ答えを一致させることができるか。問題は「ケニーのフィニッシュホールド」「初デートはどこに行くか」など。

お絵かきゲーム。3人が6つの部位をバラバラに描く。ケニーチームはうまいことできた感(右写真)。

ガリガリ君早食いゲーム(右写真)。

23時からちょうど「ドラマティックファンタジア」で11.6大阪大会が流れたのでみんなで見る(右写真)。

世界ジュニアのベルトを持ってきたケニー(右写真)。

ポーズリクエストに応える(右写真)。

伝統の感じられるベルト(右写真)。

「メジャーの二本のベルトを統一したいが、飯伏が復帰して先に獲ったらそれでもハッピーだ。ゴールデンラヴァーズがハッピーになってDDTがハッピーになるのが一番だ。そして俺の究極の夢は、ほもいろクローバーZの緑のメンバーになることだ!」右写真

ほもクロ入りは本気というよりトーク中にその話が出た(27日のオーディションがあるけど防衛戦があるから無理だね、みたいな感じで)ためオチに使ったのだと思われる。ちなみに両国でももクロには会ったそうだが、写真は撮ってないらしい。

ベルトを肩に掛けてポーズ(右写真)。




観戦記INDEXへ。