トリプルテイルズ.S “RE:スタート興行” 11/2 1st RING大会



ドットエスの2人がリングに(右写真)。
ちょっと空席のあるのを見て美央「いやー、見栄張ってイス並べ過ぎちゃいましたかね?」

華名「澤さんが引退するというのを聞いて、平日に無理やり興行入れましたからね。」左写真
美央「平日にしては上々なんじゃ?」
ということでスタート。


第1試合 桜蝋燭 vs 広田さくら

手に火の点いたロウソクを持ち、肩にムチを掛けて入場の桜蝋燭(キャンドル)(右写真)。レフェリーのTommyがボディチェックするがロウソクもムチも「体の一部」ということでスルー。広田当然抗議するも受け入れられず。

「私はMじゃないからな!」と主張する広田(左写真)。

しかしムチで打たれると妙な声を上げる(右写真)。

桜ムチで絞める(左写真)。

ローソクに点火(右写真)。

広田を踏みつけてロウを垂らす(左写真)。

広田喜ぶ様子も(右写真)。

それを喜んで見てる美央様(左写真)。

コーナーで踏みつけ(右写真)。

助走付けてビッグブーツ(左写真)。

広田は桜の腕を取ってロープ渡りにトライ(右写真)、

桜ロープ蹴る(左写真)、

広田転落(右写真)。

桜顔面キック(左写真)、

広田2発目をかわしカンチョー(右写真)。

桜がブレーンバスターの体勢になると広田「お前の必殺ブレーンバスターだけは受けないぞ!」と抵抗、首をホールドする腕を逆にする。「これで必殺ブレーンバスターは出せないだろう!」桜はDDTに(左写真)。
「その手があったか。」5分経過。

桜ビンタ(右写真)。
広田「優しいのね・・・。」

桜顔面ビッグブーツ(左写真)。

桜コーナーに振る、広田コーナー上で倒立(右写真)。

股を開いたり閉じたり(左写真)。これで相手を誘い込めるらしい。

桜誘われて広田に近づくが股間にロウソク(右写真)。

桜カナディアンバックブリーカーの体勢から前に落とす(左写真)。

バックを取るが広田は回転し(右写真)、

向かい合う(左写真)。

桜ビンタ(右写真)。

広田コーナーに上るが桜は倒立式のフランケンシュタイナー(左写真)。桜顔面キック、カウント2。

広田いきなりキス(右写真)。

ロウソクを奪い取る(左写真)。

火を点けて桜に迫る(右写真)。

しかし桜はキックであっさり撃退(左写真)、

広田にロウソク持たせたままメキシカンストレッチに(右写真)。広田があえぎ始めたのでTommyがストップ。

桜(9分13秒 TKO)広田

桜さらにロウソク垂らす(左写真)。

爆笑する美央(右写真)。


第1試合終了時点で早くもリングを掃除する羽目に(左写真)。植松も「私メインなのに」とボヤキながらロウを拭き取る。



その2へ。