ユニオンプロレス “ユニオン学園入学式” 4/3 新宿FACE大会その5
第4試合 アイドル・ザ・ベストテン・3WAYデスマッチ
チェリー vs 藤本つかさ vs 松本都
今回映像なしで3/22に行われた記者会見の模様を流すことができないため記者会見をリング上で再現する、と。まおチェリーは「試合に集中したい」という理由で会見再現を拒否、代わりの人がチェリーを演じることに。まずスーザン代表が一人で着席(右写真)、藤本つかさと松本都を呼び込む。

藤本と松本の2人もリングに登場、実際の記者会見と寸分違わぬセリフを再現(左写真)。

「私たち、マッスルヴィーナス!」(右写真)

そこにチェリー役の唯我が現れ2人をボコる(左写真)。声は記者会見時のチェリーの声。

チェリーがレモンとタンバリンを手に入場(右写真)。「ザ・テレビジョン」か!
アイドル・ザ・ベストテン・デスマッチのルールは通常のフォール、ギブアップの他に試合中に流れるアイドル曲を歌い切ったとレフェリーが判断した場合にも勝利となる。

口では勝てないチェリーが松本に襲い掛かる(左写真)。

チェリーは2人をコーナーに振るが、ガウン脱ぐのに時間がかかる(右写真)。ようやく脱いで突っ込むが2人は当然かわす。

松本が足を払って倒し藤本がトップロープ越しのドロップキック(左写真)。

藤本がXファクター(右写真)、

2人でヴィーナストレイン(左写真)。

ポーズを取る2人の頭をチェリーがハタく(右写真)。

チェリーは2人を同士討ちさせて「元祖アイドルトレイン」(左写真)。1人じゃ「トレイン」ですらないような・・・。

チェリーポーズを取る(右写真)、2人に場外に出される。

リング上が2人になると藤本がカサドーラ(左写真)、カウント2。

藤本キック、バック取る、松本は前転で脱出してポーズ(右写真)。

藤本をカニばさみで倒してフォール(左写真)、カウント2。

藤本をアームホイップ、顔面にシャイニングケンカキック(右写真)。

そこにAKB48の「会いたかった」のイントロ。松本歌い出す(左写真)。

チェリーが速攻で妨害(右写真)。

藤本が619(左写真)、

藤本チェリーにドロップキック、コーナーに上ってミサイルキック(右写真)。

そこにKARAの「ミスター」のイントロ。藤本歌い出す(左写真)。

サビでヒップダンスにも挑戦(右写真)。

それをチェリーがヒップアタックで阻止(左写真)。

2人をまとめて(右写真)。

チェリーがコーナーに上る、そこに西野カナの「Best Friend」のイントロが流れる。チェリー何の曲か全くわからず適当に歌う(左写真)。「カン」と鐘の音が鳴り失格。

2人はチェリーをリングに落とすとターン、チェリーを飛び越えダブルのマンマ・ミーア(右写真)、チェリーかわす。

チェリーが藤本をコーナーに振る、藤本コーナーに飛び乗って反転クロスボディ(左写真)、しかしチェリーが切り返して上になる、松本カット。

松本がチェリーにみやここクラッチ(右写真)、カウント2。

松本がチェリーを羽交い絞めにして藤本が突っ込むがチェリーはカウンターのキック、2人に低空ドロップキック浴びせ2人まとめて丸め込む(左写真)、カウント2。

チェリー松本にジャーマン(右写真)。

小泉今日子の「なんてったってアイドル」のイントロが流れる。藤本には古くて(リリース時2歳)わからない(左写真)。

チェリーが「この曲なら歌える」とばかりにマイクを奪いにかかる(右写真)。

藤本と松本はダブルでロープに振ってクローズラインに行くがチェリーは側転でかわす(左写真)、

藤本に延髄蹴り(右写真)。

藤本の手足を折りたたみ、ひっくり返してエル・ヌドに(左写真)。

藤本を踏み台にして松本にネックブリーカードロップ(右写真)。

チェリーがついにマイクを奪って「なんてったってアイドル」を歌う(左写真)。

妨害しようとした松本に延髄蹴りからコブラツイスト(右写真)決め、歌い切る。
チェリー(6分44秒 完唱)藤本、松本

3人でキャンディーズの「春一番」を歌い踊る(左写真)。
前半戦終了でスーザン代表がリングに(右写真)。「非常に入りづらい雰囲気ですが・・・」

前週プロ編集長の佐久間一彦氏との共同発表は電子雑誌「年刊ヤングユニオン」の発刊。内容は未定だが「ヤング」と名の付く雑誌らしくグラビアをフィーチャーするとか何とか(左写真)。
その6へ。