ユニオン花見 4/10 新宿中央公園



14時45分集合、新宿中央公園にて花見開始。花見自粛を訴えた都知事のお膝元ながら花見客でいっぱい。まずはスーザン代表の音頭で乾杯(右写真)。コップの中身はいきなり日本酒。

乾杯して回る石川(右写真)。

諸橋(右写真)。

ユニオン勢が用意した軽食(右写真)。しかしこれ以上に参加者がおのおの食べ物を持ちこんだのでかなり豊富に。

日本酒専用紙コップを片手にビールをラッパ飲みする代表(右写真)。

桜。タイミング的にはばっちり(右写真)。

5/4後楽園でデビューする福田洋練習生と代表(右写真)。ユニオン最強の酒飲みコンビという噂。福田は柔道三段、昨年のオーディションでは落選したもののその後練習生となりこの度デビュー。

大家に遠くからダメ出し?する代表(右写真)。

「たまたま通りかかったんで」と日本酒を差し入れに来た竜剛馬。いきなりショア!(右写真)司法試験最終の模試も合格圏まであと少しとかなんとか。

代表と竜(右写真)。竜はすぐ帰ろうとするがイサミに捕まり飲まされる。

WAVE新宿大会に参戦のため遅れてチェリーが参加(右写真)。

桜(右写真)。

桜を愛でるスーザン代表(右写真)。

男前な飲み方である(右写真)。

酒が飲めないこともあってひたすら働く冨永(右写真)。

石川が福田を呼び出す(右写真)。

突然のスパーリング開始(右写真)。

石川上になる(右写真)。

福田の口に石川お手製の麩ラスクを詰めてタップさせる(右写真)。

朝7時から場所取りしていたイサミと冨永(右写真)。お疲れ様&ありがとうございます。

暗くなってきたのでそろそろ中締め(右写真)。

脱ぐ大巨人(右写真)。

中締めしたはずがなかなか終わらない(右写真)。さらに有志はドロップキックに移動して二次会やったらしいが自分は限界なのでさっさと帰る。




観戦記INDEXへ。