ユニオンプロレス “雨ニモマケズ ユニオン in 新宿” 6/2 新宿FACE大会



第4試合 大中華統一中原タッグ選手権
趙雲子龍&曹彰(王者組)vs 高木三四郎&澤宗紀(挑戦者組)

真琴姫入場(右写真)。

下から覗く大社長(左写真)。

この試合は「両チームの強い要望により」エニウェアフォール、場外カウントなし、レフェリーが特に危険とみなした以外の凶器の使用が自由なハードコアルールに。早速乱闘でスタート(右写真)。

高木が曹彰を場外に(左写真)。

澤と趙雲がリングに残る(右写真)。

高木と澤が趙雲と曹彰を同士討ちさせようとする、新北京勢切り返して逆に変態大社長が同士討ち(左写真)。

新北京勢は澤をダブルでロープに振ると曹彰がソバット、趙雲が澤に片足ドロップキック(右写真)、

曹彰がスピアー(左写真)。

場外の高木に趙雲は曹彰を踏み台にしての3ステップミサイルキック(右写真)。

しかし高木が場外で形勢逆転、趙雲を客席に投げ込む(左写真)。

イスからフットスタンプ(右写真)。趙雲は客の傘で反撃。

高木は客席でちょっと休憩(左写真)。

趙雲がプラスチックカップで窒息攻撃(右写真)、澤が救出。

高木が趙雲、澤が曹彰を連れて「外行くぞー!」左写真)とロビーに向かう。

売店前で澤が曹彰に串刺しエルボー(右写真)。

高木は趙雲にチェリー(が表紙のパンフ)攻撃。趙雲大ダメージ(左写真)。

澤は曹彰を台車に乗せて壁にぶつける(右写真)。そのまま台車押して場内に戻る。

趙雲が高木と澤を南側カウンターにぶつける(左写真)。

真琴姫が南カウンターを歩いてやってくる(右写真)。

停まる(左写真)。高木「中国のストリッパーだ!」

真琴は変態大社長コンビにカウンターからプランチャ(右写真)。趙雲と曹彰がカバー、カウント2。

戦場は北側客席に。澤は西側カウンターに立って(左写真)そこからダイブ。

高木が趙雲を押さえる(右写真)。

澤が通路を走ってシャイニングウィザード(左写真)、

高木に誤爆(右写真)。曹彰が通路で高木に俵返し、カウント2。

曹彰ドラゴンスリーパー(左写真)。

澤が自転車で曹彰、そして趙雲と高木を一緒にハネる(右写真)。

趙雲がこっそりサドルを抜く。澤は鉄パイプに座ってしまい悶絶(左写真)。

趙雲自転車奪取(右写真)。10分経過。

曹彰が高木を鉄柱に固定、真琴姫と2人で階段と鉄柱の間にテーブルを2脚縦に並べる。井上リングアナ「お気をつけください!何が起こるか全くわかりません!」
趙雲はテーブルの上を自転車で走る(左写真)。

加速して(右写真)、

高木に激突(左写真)。さすが自転車大国・中国のレスラーだ。カバーはカウント2。



試合の途中ですがその7へ。