“ユニオンイリュージョン〜幻” 9/19 新宿FACE大会その2



風間ルミ歌謡ショー

風間ルミがリングに上がり幻のヒット曲「都会の流星」を歌おうとするが、流れて来た伴奏は全く違うもの(右写真)。

不審がる風間(左写真)。

現れたのはBENTENwithMIYAKO。MIYAKO「このユニオンのリングで歌を歌っていいのはこのBENTENwithMIYAKOだ!」右写真

「それでは歌います、曲は『3年目の浮気』。」BENTEN止める(左写真)。ブーイングが起こるとBENTEN煽る。

イサミもリングに(右写真)。

MIYAKO「試合して勝った方が歌うというのはどうでしょう?」左写真

ということでイサミとBENTENが試合をして、イサミが勝ったら風間ルミ、BENTENが勝ったらMIYAKOが歌うことに。


第2試合 木イサミwith風間ルミ vs BENTENwithMIYAKO

試合開始(右写真)。BENTENはすぐにイサミを場外に落とす。

MIYAKOがイサミの頭に傘を振り下ろす、イサミやっぱり白刃取り失敗(左写真)。

場外でイサミを攻撃(右写真)。

MIYAKOはリングに(左写真

MIYAKO(右写真)。

風間もリングインしてロープワークを見せるがイサミが止める(左写真)。

MIYAKOはBENTENがハタく(右写真)。

イサミソバット(左写真)、

ロープに飛んでドロップキック(右写真)、カバーはMIYAKOがカット。

BENTENコブラクラッチ(左写真)、

グラウンドで絞る(右写真)。

ここで唐突にMIYAKOがパウダーを投げつける。ほとんどBENTENに当たったような気も・・・(左写真

そしてMIYAKOは金的連発(右写真)、BENTENは反則負けに。

イサミ(4分39秒 反則)BENTEN

練習生にも金的(左写真)。

欠場中の冨永にも金的(右写真)。

福田にも金的(左写真)。

勝ちは勝ちなので風間ルミが「都会の流星」歌う(右写真)。

もうちょい行方を見守ろう>BENTENwithMIYAKO



その3へ。