DDT "NON-FIX April Special" 4/8 1st RING大会その10



ウラノをコーナーに振ると「佐々木大輔70kg!」と叫んで串刺しエルボー(右写真)。

「マサ高梨も70kg!」と串刺しドロップキック(左写真)。

ケニーは「ドラドラドラドラ!」と叫んでドラドラアタック(右写真)。

ケニーが2人を背負って(左写真)、

3人でウラノをプレス(右写真)。HARASHIMAとKUDOがカット。佐々木とKUDOがリングに残る。

KUDOロープに飛ぶ、佐々木キャッチしてNOW or NEVER狙う、KUDO着地。佐々木ラリアット、KUDOかわしてミドルキック(左写真)。

バックスピンキック(右写真)、

バズソーキック(左写真)。

KUDOコーナーに上ってダイビングダブルニードロップ、佐々木かわして低空ドロップキック(右写真)、

裏4の字(左写真)、KUDOロープ。佐々木は高梨にタッチ。

高梨チョップ(右写真)、KUDOバックスピンキック、高梨かわしてスクールボーイで転がし、

ロープに飛んで顔面にドロップキック(左写真)。

エルボーの打ち合い、KUDOミドルキック、高梨キャッチするがKUDOはキャッチ延髄に(右写真)。

HARASHIMA入って高梨を羽交い締め。KUDOミドルキック、高梨かわしてHARASHIMAに誤爆(左写真)。しかし2人は高梨をダブルでコーナーに振るとHARASHIMAが串刺しエルボー、KUDOが8×4。

HARASHIMA山折り(右写真)、

KUDOダイビングダブルニーアタック(左写真)、HARASHIMAがスワンダイブプレス、ケニーがカット。

KUDOOとウラノがケニーと佐々木を場外に出す。HARASHIMAソバット(右写真)、

ハイキック(左写真)。

リバースフランケンシュタイナー(右写真)、

蒼魔刀(左写真)。ウラノがカバー、佐々木がカット。15分経過。

KUDO串刺しエルボー、高梨かわす(右写真)。

HARASHIMAのラリアットはウラノに誤爆(左写真)。

ケニージャンピングトラースキック(右写真)。

ウラノが佐々木のバック取る、佐々木は松井レフェリーを捕まえてブロック(左写真)。

そこに高梨急所打ち(右写真)。

ダブルのトラースキック(左写真)。

高梨ウラノの背中に乗る(右写真)。

回転させて(左写真)、

タカタニック(右写真)、カウント3。

高梨(16分20秒 タカタニック)ウラノ

ウラノ「チャンピオン、ベルト奪取おめでとう。君は非常にいいチャンピオンだと思うよ。現にこの僕も負けたし。今のDDTの中で最高のチャンピオンかもしれない。でもそれも5月4日までだ。5月4日にはDDT史上最強の火野裕士というチャンピオンが誕生する。予定じゃない。俺はそこの頭の弱い二人に勝って、札幌で火野裕士vsヤス・ウラノというカードを実現させる。だから高梨くん、ベルトの価値を落とさないように、コスくてもいいから勝ち続けてくれ。頑張って、高梨くん。」
HARASHIMA「火野、たしかに凄いよ。強いよ。自分もこの前の借りがあるから火野とやりたいけど、この前の後楽園、高梨のベルト奪取にすっごく感動した。プロレスの良さを体で感じた。自分はDDTの人間として、次のタイトル戦、高梨に勝って欲しい。そして自分が絶対3wayに勝って高梨のベルトに挑戦し、そのベルトを巻いてやる。そして武道館のメインに立つ!」
KUDO「俺は高梨が100%勝つと思ってる。俺も必ず3wayに勝って、立場は変わるけど、選手権しよう。そして俺が勝って、武道館のメインに立つ。」
高梨はベルトを前に置いて3人のマイクを聞く(右写真)。

ベルトを抱きしめる(左写真)。

高梨「自分が最高とか、100%勝つと信じてるとか、今まであまりプレイヤーにホメられたことないから…みんなありがとう…なんて言うと思ったか? どいつもこいつも武道館武道館って。お前ら所詮俺なんて通過点だと思ってるんだろ!?俺には正直全く武道館のメインなんて見えてない。火野に勝てるかとか、ふさわしくないかもとか、ネガティヴな感情があるからかもしれない。でもな、俺には見えてるものがあるんだよ!それは、今日新木場に来てくれたお客さんだ!」 右写真

高梨「てめーらが目に見えない武道館のメインのために闘うのなら、俺は目に見えているお客さんのために闘い続けるよ!いつだって、このリングをひっかき回すのは、DDT史上最底辺汁レスラー、マサ高梨なんだよ!」左写真

「ベルト巻いてようと巻いてまいと考えは変わってねえ。チャンピオンらしくないかもしれないけど、俺は俺のまま闘い続ける。今日はありがとうございました!」高梨ベルトを掲げて退場(右写真)。

5月6月と続くKO-D無差別級のタイトルマッチ、高梨には試練だけど、ピープルズチャンピオンとして守り続け、武道館でディーノの挑戦を受ける形になって欲しいなあ。HARASHIMAもKUDOもCrying Wolf勢もそうはさせないだろうけど。



観戦記INDEXへ。