DDT "NON-FIX April Special" 4/8 1st RING大会その8



第6試合 アイアンマン・バトルロイヤル・フォー・ザ・ヘビーメタル

最初に入って来たマイケルが「ちょっと出てきて!」と他のDDT勢を呼び込む(右写真)。

入ってくるディーノら(左写真)。

今から闘うのに何を話し合うのかと不審がるディーノにマイケルは「作戦会議だ!ベルトをDDTに取り戻すことが一番大事。」と力説(右写真)。さらに「獲り返すなら一番欲しい人のところに行くべきだ。みんなまだ武道館のメインはあきらめてないだろ?僕はあきらめた。しかし、武道館では肛門爆破は難しいらしい。となると自分が武道館に出るにはこのタイトルを獲るしかない。」と自分勝手な理屈を披露。
「日本の伝統に聞け、ということで『さるかに合戦』!華名は今日WAVEから移動して、まだ控室に来ていない。だから大石は蜂となって、正面から入ってくるであろう華名をステージに誘導、ステージでは矢野がブロディキックで華名をリングに蹴り入れ、ディーノが男色ドライバー、ダウンしたところに誕期さんがコーナーから臼どーん!とプレス、そして僕がフォール。」

他のみんなを退場させ、マイケルはリング上でローションのセットアップ(左写真)。

ディーノ入場、男色ドライバーの体勢で待つ(右写真)。

誕期さんはコーナー上に(左写真)。大石は正面入り口、矢野はステージにスタンバイ。

しかし華名は普通に花道から入場、マイケルを倒すとマウントパンチ(右写真)。

作戦失敗ということでディーノは持ち場を離れ華名にパンチ連打(左写真)。

華名急所蹴り(右写真)。

矢野もリングに戻り華名とグラウンドで切り返し合い(左写真)。

ワキ固めに(右写真)華名ソバット(左写真)、ドロップキック。

大石「今から、世界の華名を殴るぞー!」と予告してパンチ、華名ブロック、しかし大石は華名の顔面にツバ(左写真)。

パンチ、ロープに飛んでジャンピングネックブリーカードロップ(右写真)。

華名張り手(左写真)。

マイケル抱きつく、華名悲鳴上げて逃げる(右写真)。

華名が切り返すとマイケルはローション(左写真)、

ヌルヌル脱出(右写真)。

エルボー打ち合い、華名張り手(左写真)。

「アツくなって来たぞー!火照って来たぞー!これが最後だ!」とタイツまで脱ぎ出すマイケルに華名はラシアンフック(右写真)。

マイケルは木曽レフェリーを華名にぶつけローションミスト(左写真)、

そして首固め(右写真)、カウント3。

マイケル(3分4秒 首固め)華名
※マイケルが第899代王者に。

マイケルはあと7分逃げ切ることを宣言、他のメンバーに華名をブロックするよう指示して花道を逃げる。全員ブロック体勢(左写真)。

華名に集中攻撃(右写真)。

華名は全員を振り切ってトイレにマイケルを追う。個室のドアを開けるとそこにはホーガン(左写真)。

隣でマイケルを発見した華名はマイケルの頭を便器に突っ込み犬神家状態に(右写真)、マイケルギブアップ。

華名(5分20秒 便器で犬神家)マイケル
※華名が第900代王者に。

ディーノが華名をリングに戻しパンチ、コックボトムからナイトメアに(左写真)。

ディーノ「ファイトー!」右写真

しかし女性に「いっぱーつ!」は行けず(左写真)、

尻にキック(右写真)。

ディーノはタイツを開けて待つが華名は張り手、急所蹴り(左写真)。7分経過。

矢野と大石が華名を襲う。華名は同士討ちさせようとするが矢野切り返してビッグブーツ。矢野肩に担いでG2A(右写真)、カウント3。

矢野(7分42秒 G2A)華名
※矢野が第901代王者に。

大石が矢野にスタナー(左写真)、

華名がスクールボーイ(右写真)、カウント3。

華名(8分2秒 スクールボーイ)矢野
※華名が第902代王者に。

華名大石にマウントパンチ、星誕期が捕えてノド輪落とし(左写真)。

星誕期ボディプレス(右写真)。

星誕期さらにブエノスアイレス午前零時狙ってコーナーに上る、そのスキにマイケルがカバー(左写真)、カウント3。

マイケル(8分36秒 星誕期のボディプレス)華名
※中澤が第903代王者に。

残り時間は約1分。マイケルがアイアンマンのベルトでディーノ、矢野に攻撃、しかし華名が取り上げて逆にベルトで一撃(右写真)。

ディーノが星誕期をコーナーに上げる、ディーノマイケルに倒れ込む、その上から星誕期も落ちてくる(左写真)。

華名が2人を押しのけてマイケルをカバー(右写真)、カウント3。

華名(9分46秒 星誕期のブエノスアイレス午前零時)
※華名が第904代王者に。

残り14秒で大石、矢野がカバーに行くが(左写真)華名キックアウト、試合終了。

(10分 時間切れ)
※華名が第904代王者で試合終了。

マイケルが奪回を狙ってさらに襲いかかるが華名は撃退、踏みつける(右写真)。

アイアンマンベルトを再び手にして笑顔を見せる華名(左写真)。次の華名のDDT参戦は4/22横浜ラジアントホール大会。WNC所属となった華名から奪回できるのかまた他団体に行ってしまうのか?



その9へ。