那須高原自然学校プロレス 2012/5/6 那須町野外研修センター大会その2



飯伏が戻ってきて伊橋をばってんにぶつける(右写真)。

4人で伊橋とばってんに木の枝で攻撃(左写真)。

ジェネリコはHARASHIMAに攻撃(右写真)、6人再びバラける。5分経過。

飯伏とジェネリコは川沿いの道で殴り合い(左写真)。

飯伏転落しかかる(右写真)。

上の方では高尾が伊橋にスリーパー、HARASHIMAがばってんにボディスラム(左写真)。

HARASHIMAカバー(右写真)、カウント2。

続けて高尾もカバー(左写真)、これもカウント2。

ジェネリコは飯伏と落とし合い(右写真)。崖の下は沢。

飯伏また落ちかける(左写真)。

互いに落とし合ってたのを棚に上げて「危ない」とアピールする飯伏(右写真)。

伊橋が追いついてきた(左写真)。

とりあえず飯伏は2人の戦いを眺める(右写真)。

HARASHIMAと高尾は別方向に(左写真)。

伊橋ジェネリコにドロップキックからエビ固め(右写真)、カウント2。

飯伏はばってんを見つけ、共闘するかのような振り(左写真)。

案の定飯伏はばってんを沢に落とそうとする(右写真)。

松井レフェリーが「危ない!」とストップ(左写真)。

下は石がごろごろする沢ということで松井さん飯伏に厳重注意(右写真)。

うむ、確かにここから落としたら危ない(左写真)。

飯伏、今度は伊橋と握手(右写真)。

ジェネリコは一人で放浪(左写真)。

ばってんを捕まえる(右写真)。

ばってんの星条旗柄のウエストポーチを取って(左写真)、

自分で着ける(右写真)。

逃げるジェネリコ、追うばってん(左写真)。

飯伏は沢にかかる木橋に(右写真)。

HARASHIMAは上から眺める(左写真)。10分経過。

高尾が来たのでヘッドロックに捕らえて移動(右写真)。

木橋に来た伊橋を飯伏は沢に落とそうとする(左写真)。

ジェネリコも来て2人まとめて落とそうとする(右写真)。

ジェネリコ木橋の上で股間を押さえる(左写真)。何?

その頃HARASHIMAと高尾は上の方で殴り合い(右写真)。

HARASHIMAボディスラム(左写真)。

飯伏と伊橋はばってんを沢に蹴落とそうとする(右写真)。

落ちた(左写真)。

ジェネリコ、立ちション?(右写真)まさに「Call of The Wild」。

飯伏と伊橋が近づくと怒る(左写真)。

HARASHIMAと高尾も沢に降りてきてHARASHIMAがボディスラム狙う(右写真)。

しかし足を滑らせて2人で流される(左写真)。

HARASHIMAようやく上がってくる。目が必死(右写真)。

高尾も上がってきた(左写真)。



その3へ。