ほもいろクローバーZ 工場ライブ 2012/6/9 宮地鉄工所その3



マイケルは泥水を口に含んで飯伏に噴きかける(右写真)。

ここで飯伏が突然「トイレ。」マイケルもトイレ休戦ということで付いて行く(左写真)。

マイケルが始めると飯伏「本当に出してる!」右写真)放尿中で身動き取れないマイケルを後ろから蹴る。ひどい。

戻るとディーノがフォークリフト上で尻を出していた(左写真)。何があった?

飯伏が工場を出て前の道路に。大家が「この車はダメ!」とブロック(右写真)。10分経過。

飯伏が別の車のドアを開けようとする(左写真)。

ディーノが「飯伏!ダメだ!」と言いつつ背中を踏み台に使わせる(右写真)。

車の上に登った飯伏はコーラ飲んで一息(左写真)。

大家を車の上に引き上げる(右写真)。

そしてエルボー(左写真)。

大家も反撃(右写真)。

飯伏エルボー(左写真)、

大家エルボー、飯伏転落(右写真)。

何事もなかったようにコーラ飲みながら工場に戻る飯伏(左写真)。

大家今度はディーノに捕まる。尻を出さされてそこにカラーコーン(右写真)。

さらにカラーコーンを思い切りぶつけるディーノ(左写真)。

福田が彰人に裏4の字、飯伏がその上から袋の中身をぶちまける(右写真)。

石灰だ!熱さにのたうち回る彰人(左写真)。

福田にも(右写真)。

マイケルも石灰まみれに(左写真)。

曲は「Scatman」に変わるが大石は飛香と2人で「Chai Maxx」ダンス踊る(右写真)。

飯伏は休憩、とばかりに自動販売機に(左写真)。「大石さんも好きなのを。」大石はC.C.レモン選択。飯伏はいつものようにコーラ。15分経過。

なんか水が飛んでくるなあ、と思ったら松永がKUDOに水をかけていた(右写真)。

飯伏が自動販売機で買ったコーラを振っているのに気づいて大石逃げる(左写真)。

飯伏追いかけて大石の顔面にコーラ噴射(右写真)。

大石C.C.レモンで報復、しかし微炭酸なのかC.C.レモンは噴き出ない(左写真)。

しかたがないので大石は口に含んで噴射(右写真)。

飯伏やり返す(左写真)。

ディーノが何を塗りつけたのか黒くなった手で松永にベノムアーム(右写真)。

大石にも(左写真)。

KUDOがトラックの荷台で福田にサッカーボールキック(右写真)。

大石も上ってミドルキック+エルボー(左写真)。

マイケルがトラックに飯伏を追い詰めて突っ込む、飯伏はジャンプしてかわす(右写真)。

そして路上フランケンシュタイナー(左写真)。

マイケルを引き起こす。荷台ではディーノが尻を出して待ち構える(右写真)。

飯伏はマイケルの顔面をディーノの尻に(左写真)。20分経過。



その4へ。