DDT“闘うビアガーデン 2012” 8/2 ほもいろクローバーZプロデュースデー 1st RING大会その5



第3試合 飯伏を落ち着かせるための試合・1vs3ハンディキャップマッチ
飯伏幸太 vs 諸橋晴也、マサ高梨、伊橋剛太

試合中に飯伏(30歳)がはしゃぎ出すと飯伏の友人の肛門が大変なことになるこの試合。友人が花道にセットされる(右写真)。

飯伏入場、友人と握手(左写真)。飯伏は友人の肛門のためにはしゃがずにいられるか?

飯伏2本のベルトを持ってリングイン(右写真)。

試合の相手を務めるのは諸橋、高梨、伊橋の3人(左写真)。メタリカの「エンター・サンドマン」をBGMに手に缶ビール持って入場。ビアガーデン名物。

飯伏がエルボーで試合開始(右写真)。

高梨にドロップキック(左写真)。諸橋がリングイン。

諸橋とは額を着けて睨み合う(右写真)。

諸橋なぜかタイツ脱ぐ(左写真)。

アンダー一枚になってまだ睨み合い(右写真)。

諸橋突然手拍子、飯伏唖然(左写真)。

始まる「変なおじさん」ダンス(右写真)。

笑いをこらえる飯伏(左写真)。

飯伏をダンスに誘う諸橋(右写真)。飯伏がはしゃぐように仕向けているのか?

しかし飯伏は張り手(左写真)。伊橋がリングイン。

伊橋が飯伏をコーナーに振って突っ込む、飯伏かわして伊橋の背中にミドルキック(右写真)。

高梨が飯伏を場外に(左写真)。

立見席横で高梨にエルボー(右写真)。

ドリンクブースに入り込んだ飯伏は売り子の遠藤を氷水の中に突っ込む(左写真)。

大家売店部長も突っ込む(右写真)。

諸橋も突っ込む(左写真)。

この行為が「はしゃいでいる」と判断され、友人の肛門がアレされることに。そのアナウンスを「何が起こってるかわからない」という表情で聞く飯伏(右写真)。

CG(撮影不可)の後試合再開。伊橋の手にはグローブ(左写真)。

飯伏素手で応戦(右写真)。

飯伏掌底(左写真)。

飯伏グーで殴る、伊橋パンチ打ち返す(右写真)。

飯伏もグローブ着ける。晴れ晴れとした表情(左写真)。

思いっきりパンチ(右写真)。

伊橋打ち返す(左写真)。

飯伏ソバット(右写真)。

その場跳びムーンサルトプレス(左写真)、

そしてパンチ連打(右写真)。

諸橋にパンチ(左写真)。

高梨にもパンチ(右写真)。

止める松井レフェリーにも(左写真)、

パンチ(右写真)。

近くまで行って撮影する鳥羽カメラマンにも(左写真)、

パンチ(右写真)。

また飯伏がはしゃいだためCG。今度はマイケルだけでなく鳥羽も。飯伏は耳をふさいでコーナーでその状況を見守る(左写真)。



試合の途中ですがその6へ。