AOMORI ROCK FESTIVAL “夏の魔物 2012”DDT提供試合その4



ヨシヒコ大石にパンチ(右写真)、

KUDOにもパンチ(左写真)、

飯伏にもパンチ(右写真)。

KUDOと大石がダブルのブレーンバスター狙うが(左写真)、

ヨシヒコブロックし(右写真)、

逆に2人を投げる(左写真)。15分経過。

飯伏にはパイルドライバーの体勢(右写真)。

持ち上げて(左写真)、

落とす(右写真)。カバーは大石がカット。

ヨシヒコアントンに延髄蹴り(左写真)。どっちの味方というわけではないようだ。

ヘッドシザーズ(右写真)、

高速回転して(左写真)、

ホイップ(右写真)。

KUDOがやぐらの下でアントンを押さえる(左写真)。

ヨシヒコやぐらに上る(右写真)。

この高さからダイブ(左写真)、

半回転一ひねりでケブラーダの形に(右写真)。飯伏が武道館でも見せた形だ。

アントンを押しつぶす(左写真)。

飯伏とマイケルステージ上でエルボーの打ち合い(右写真)。

飯伏ミドルキック(左写真)、

マイケル「アツくなってきたぜー」左写真

さらにミドルキックを打ち込むと「火照ってきたぜー」3発目で「これで最後だ!」とタイツを脱ごうとする(左写真)。これが一見さんにはウケるからマイケルは不思議。

しかし飯伏はソバット(右写真)。

ミドルキック(左写真)で寝せて、

その場跳びムーンサルトプレス(右写真)、高木がカット。

高木が背後から飯伏を捕まえ、マイケルはアンダータイツを取り出しにかかる(左写真)。

出た(右写真)。

高木は飯伏を羽交い締め(左写真)、

マイケルがアルティメットベノムアームに行くが飯伏かわして高木に誤爆(右写真)。

飯伏バック取ってジャーマン狙う、マイケルブロック(左写真)。

マイケル振り返りざまにアルティメットベノムアーム、飯伏はマトリックスでかわし(右写真)、

起き上がると(左写真)、

ハイキック(右写真)。

バック取ってジャーマン(左写真)、

木のステージの上でブリッジしてホールド(右写真)。これには観客沸くが高木がカット。

KUDOが高木にバックスピンキック(左写真)、

芝生に出してダイビングダブルニーアタック(右写真)。

飯伏やぐらに上って(左写真)、

ムーンサルトアタック(右写真)、カウント3。

飯伏(18分34秒 ムーンサルトアタックfromステージのやぐら)マイケル

大石が締める(左写真)。

「以上私たち、今会えるアイドル、月末後楽園、ほもいろクローバー、ぜーっと!」右写真

思ったほど全ステージ巻き込んだりはしなかったし、あまり大勢の人が見に来たわけではない(休憩時間でも次のライヴに備えるのが普通)が、これがちょっとでもきっかけになるとよいなあ。あ、アイドルの皆さん絡んだ(写真撮った以外でもでんぱ組.incの夢眠ねむが高木の指示で大石を蹴ったらしいし、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみも「チョップできた」とブログに書いてる)のはナイス。話題のアリス十番がちょうどステージ終わったばっかりで下がってたのは残念。

MCに戻ったアントン(左写真は在日ファンクのスタート前)。



観戦記INDEXへ。