大石真翔&旭志織デビュー10周年記念興行 “大石旭のTEN” 3/7 1st RING大会その2



第2試合 ただならぬミックスドタッグマッチ
男色ディーノ&みなみ飛香 vs ばってん多摩川&アップルみゆき

ディーノと飛香が大石と共に「行くぜっ!怪盗少女」で入場。通常の入場テーマと同じようにリングに入った瞬間にフェイドアウトしたため観客からはブーイング。入場テーマ再開してサビを踊る(右写真)。

ディーノが「大石旭の10周年ってことはアポたん、アンタも10周年じゃないの?」左写真

ということでアポたんあいさつ(右写真「皆さん本日はご来場ありがとうございます。大石くん、旭くんの10周年ということで私も大阪から駆けつけたんですけども、私もめでたく10周年を迎えることができました。」

それを黙って聞いていた2人だったが(左写真)終わり際に飛香が「ババァ。」

アップル「今なんか聞こえた!」と飛香に突っかかる(右写真)。

ディーノが「ギスギスしない。」と諌めるが(左写真)飛香はさらに「ババァ。」

飛香に襲いかかるアップルをディーノが引き倒す。アポたん泣く(右写真)。
すると本部席に行った飛香がマイクを使って「10周年おめでとうございます。でもそーゆーの、古くないですか?10年のうちに時代は変わったんですよ。いい歳して、そーゆーの恥ずかしくないですか?」
アップル本部席に走る。

ディーノがアップルを飛香から引きはがし「若い子にババァ言われたくらいで!どっしりしなさいよ!飛香ちゃんが17歳、アポたんが26歳。飛香ちゃんに比べればババァ。確かにね飛香ちゃんから見ればババァだし、でも言っても26よ。ぶっちゃけ26には見えないというか・・・」左写真)。

「でも!それもアポたんの10年よ!アポたんの10年はなんら色褪せることはない。デビューした時、ほっぺが赤くて可愛らしい感じだったけど、何今?ワタシみたいにブクブクしてるじゃない!よくその醜い腹でやってられるなと思うけど、アポたん、アンタの10年は色褪せたりしない。」右写真

ばってんが来て「大丈夫ですよ。僕好きです。年増が好きなんで。」と追い討ち(左写真)。

アップルキレてディーノに蹴り(右写真)。
アップル「主催者出て来い!」

大石と旭が出てくる(左写真
「何なんだよこの試合!せっかく大阪から出て来たのに!」

大石「みーちゃん飛香ちゃんに比べたらババァじゃん。若干。デビューした頃に比べたらデブじゃん。若干。でも僕はそんなデブでババァなみーちゃんが好き。ほらこのTシャツ!」右写真

アップル大石を張り倒し「こんな興行ぶち壊してやる!」左写真)。

アップルがステージ奥の「TEN大石旭のTEN」のボードを破壊。「T」が破壊されて「EN」だけになったボードを飛香が運ぶ(右写真)。

「TE」の後につなげて「TEEN」に(左写真)。うまい。

ディーノとアップル場外戦(右写真)。

ばってんも「オーソレミヨ、コレミーヨ」などと言いながら飛香に迫る(左写真

飛香「キモイ!」と逃げまくる(右写真)。

ディーノはアップルに腹肉クロー(左写真)。5分経過。

ばってんが飛香をリングに戻しボディスラム、「アイダホ、ミネソタ、」右写真

「ミシシッピ!」左写真)あ、決まった。カウントは2。

ばってん「アソコミセテ」狙うが飛香はコーナーに振って串刺し式のハリキリキック(右写真)。

ブロックバスターホールド狙うがばってんはブロックしてネックブリーカードロップに(左写真)。

ばってんはコーナーに上って新技「アソコミセテ」をやろうとするがディーノがパンチで迎撃(右写真)。

ディーノ「見せてやろうじゃないの。」とナイトメア(左写真)。

ばってん飛香にソバット、延髄蹴り(右写真)。

ばってん突っ込む、飛香キャッチして(左写真)、

ブロックバスターホールド(右写真)、

固めるが(左写真)カウントは2。

しかしすぐにディーノが男色ドライバー(右写真)、

漢固め(左写真)でカウント3。

ディーノ(8分18秒 漢固め)ばってん

ディーノ「アポたん、荒ぶる気持ちもわかるけど、私達なりのアポたん10周年を祝う気持ちがそうさせたのよ。だからその気持ちを受け止めてあげて。」飛香が握手求める、アップル応じる(右写真)。

手を放すと「ババァ。」左写真

「ハハハハ」と笑っていたアップルだったが(右写真)、

飛香逃げる。アップル追いかける(左写真)。

ばってん「男色ディーノさん、あなたはヨゴレから這い上がったトップレスラー、俺の目指す理想のレスラーです!3月25日、リトル☆ギャラクシー興行でタッグ組みませんか?」
ディーノ「確かにワタシはヨゴレ、アンタもヨゴレ。・・・ヨゴレが過ぎない?今回は縁がなかったということで不採用ということで。次の機会に弊社に履歴書をお送りいただければと。」右写真

花道を戻ろうとしたディーノがワナワナ震え出す。視線の先にはさっき飛香が外した「EN」のボードが。
ばってん「ENがありましたね。」左写真

これで3/25リトル☆ギャラクシー興行でのディーノ&ばってんvs大石&旭が決定!?



その3へ。