DDT “ゆずポン最初で最後の路上プロレス” 3/27 花やしき大会その2



高木が世W虎を連れて移動(右写真)。

不動の池にかかるしあわせ橋に(左写真)。

ジャイ子が高木を落とそうとする(右写真)。

脇澤も愛川を落とそうとする(左写真)。

ジャイ子も脇澤に加勢(右写真)。

飯伏、止めようとしてるのか?(左写真

ディーノに捕まりタイツめくり上げられる(右写真)。

ダーリンの尻を見られないように守る世W虎(左写真)。

ジャイ子が救出(右写真)。

ジャイ子今度は脇澤を落とそうとする(左写真)。

やっぱりどうしても女子は落とそうとしない飯伏(右写真)。

ステージ側に戻って来た高木、階段落ち(左写真)。

飯伏がステージに連れて行く(右写真)。

首投げからサッカーボールキック(左写真)。

チョップの打ち合い(右写真)。

高木のクローズラインをマトリックスでかわしてオーバーヘッドキック、疲れたらしくステージサイドで休憩(左写真)。

他人の闘いをとりあえず見る(右写真)。

「なんでみんなこっちに来たんですかね?」左写真)セコンドの誘導があったらしい。

飯伏は一人ステージを離れる(右写真)。15分経過。

ディーノが脇澤を捕まえる(左写真)。

ステージにあげて「ファイトー!」右写真

「いっぱーつ!」股間ではなく足で(左写真)。

タイツを広げるディーノ、世W虎が脇澤の頭を突っ込もうとする(右写真)。

タイツにin(左写真)。

いざ男色ドライバー、そこに「爆乳戦隊パイレンジャー」のテーマが(右写真)。

しかし出てきたのはパイレジャーブルーの衣装をつけたマイケルだった(左写真)。

踊るマイケル(右写真)。

あまりのクォリティに苦笑するゆずポン(左写真)。

男色ドライバー決まる(右写真)。

カバーはマイケルがカット(左写真)。

マイケルはディーノにキック(右写真)、

世W虎にはパイパイアタック(左写真)。

その様子を笑いながら見てるゆずポン(右写真)。

ついに立ち上がるとマイケルに蹴り連打(左写真)。

踏みつけてグラビアポーズでフォール(右写真)、カウントは2。

高木「ゆずポン、いいものがあるんだ!マイケル、来い!」とマイケルを引き連れてBeeタワーの方に(左写真)。

観客もBeeタワーに向かう。「僕も行った方がいいですかね?」と全く乗り気でない飯伏。Beeタワーの麓に着くと「ああ、あれ、早く入って作ってたんですよ。」と冷静に語る(右写真)。

見ると城が(左写真)。飯伏「あれには関わりたくないですね。」

これは高木によると「ゆずポン城」らしい。しかし世W虎が高木を城に突入させ、ゆずポン城は自落(右写真)。ただのイスの山となった城跡を伊橋が「片づける方の身にもなって・・・」と愚痴りながら片づける。

ダメージを負ったマイケルと飯伏がエルボーの打ち合い(左写真)。

飯伏途中でやめるとマイケルに持ってたコーラを渡す。マイケルが飲んだところでボディにミドルキック、マイケルコーラを噴く(右写真)。その正面で写真を撮ってた柿本のカメラにコーラがかかる。20分経過。

下ではまた移動が始まった模様(左写真)。だんだんついて行けなくなる。



その3へ。