DDT “路上プロレス in ハンドメイドインジャパン・フェス” 7/20 東京ビッグサイト大会その2



展示場の中に入っていく半裸の男たち(右写真)。確かに主催者が試合前に「ビッグサイト全域が戦場になります!」と言ってはいたけれど・・・。

観客を誘導するマイケル(左写真)、

それを後ろから蹴る飯伏(右写真)。

マイケルを柱にぶつけて、柱が傷ついてないか心配する飯伏(左写真)。

盆栽を売ってるスペースに立ち寄る飯伏(右写真)。
「誰か買ってあげてください。」

今度はアクセサリーショップ(左写真)。

店員さんと話してるとマイケルが襲い掛かってきたので(右写真)、

とりあえずぶっ倒して(左写真)、

店員さんと握手(右写真)。

飯伏がトイレ方向に消えたのでついていってみたら本当にトイレしてた(左写真)。

マイケルに「どうぞ」右写真)順番待ってたわけじゃないが・・・

マイケルが素直にトイレに立つとHARASHIMAが飯伏の背後から「チャンス!」と襲い掛かる(左写真)。

トイレ出口で待ち伏せするイサミ(右写真)。

成功(左写真)。

イサミは飯伏をエスカレーター下のスペースに連れて行き(右写真)、

伊良部パンチ(左写真)。

卍固めに行くが(右写真)高木がカット。

高木助走付けてドロップキック(この時肉離れ?)、さらに突っ込むがイサミカウンターのハンマー攻撃。高木はイサミにチョップ(左写真)。

飯伏がイサミが置いて行ったハンマーを振り回す(右写真)。10分経過。

飯伏何か企んでる?(左写真

しかし絵のスペースに立ち寄ると書きかけの絵を見て「まだ落書きするスペースがあるんですよね。」右写真
伊橋「落書き言うな!アート!」

イサミとHARASHIMAはブレーンバスターの掛け合いから階段落ち(左写真)。

マイケルがハンマーの柄で飯伏の首を締めながら移動(右写真)。

飯伏大きく振りかぶってチョップ(左写真)。マイケル「熱くなって来たぞ〜」

飯伏無視して柱に振る(右写真)、

柱を背にしたマイケルに突っ込む、マイケルかわし(左写真)、

トラースキック(右写真)。

マイケルアルティメットベノムアームの準備(左写真)。

飯伏はマトリックスでかわすと(右写真)、

フランケンシュタイナー(左写真)。

そこにあった球体によじ登るとムーンサルトアタック(右写真)。

マイケルダウン(左写真)。

飯伏「他の人はどこにいるんですか?」右写真

と言いつつもあまり真剣には探してないような感じで移動(左写真)。15分経過。

イサミがマイケルを連れて最初の「MUSIC&PLAY」エリアに戻る(右写真)。

HARASHIMAも寄り道してた飯伏を捕まえて戻る(左写真)。



その3へ。