DDT 10/22 ことぶき新座店大会その4



HARASHIMA&男色ディーノトークショー

店内のイベントステージに男色先生着席(右写真)。

HARASHIMA、そして鶴見亜門GMも着席(左写真)。

笑顔の男色先生(右写真)。

試合終えたばかりのHARASHIMAはさすがに疲れた様子(左写真)。

ことぶき新座店の店長さん(超プロレスファン)が技を体験したいというのでまずHARASHIMAがコブラツイスト(右写真)。しかし店長さんがあまりに我慢するのでHARASHIMA「これ以上やったら(相手を壊すから)怖い」とリリース。

続いてディーノ。まずはリップロック(左写真)。

そしてナイトメア(右写真)。

18歳未満のため店に入れない人がすでにサイン会会場で開始を待っているということで、トークショーは早々に切り上げることに。質問に答えるHARASHIMA(左写真)。HARASHIMAはパチンコはやらない。

ディーノ(右写真)。「今日はぜひ打って帰りたい。」

サイン会に移動しようと立ち上がって質問を受ける2人(左写真)。

HARASHIMAに来た質問がちょうど「なんでー?」「なんでかって?それは鍛えているからだー!」のルーチンにつながりきれいに終了(右写真)。


サイン会・フォトセッション

別会場に移動してサイン会の開始(左写真)。今日参戦した9選手(鬼神道参戦のためすぐに移動したマイケルを除く)が一列に並んでサイン会。お店側が100枚の色紙を用意してくれていて、何も持ってきてない人はそれに寄せ書きサイン、カレンダーなどサインのできるものを持ってきている人はそれにサイン、という形に。

サイン中の飯伏(右写真)。

特にはがしもないので会話も可能(左写真)。

笑顔の高尾くんさん(右写真)。

壮観(左写真)。なかなかこういう形式は珍しい。

ゴールデンラヴァーズ(右写真)。

寄せ書きサイン(左写真)。

フォトセッションに(右写真)。

「1人だけ選手を選んでその前に並ぶ、2選手は不可」というルールが直前に発表。ケニーは「ゴールデンラヴァーズは2人一緒だよね?」とばかりにイスを飯伏の横に持ってきて座る(左写真)。

しかし店員さんに一人ずつ分けられ微妙な表情(右写真)。

結局飯伏にだけ圧倒的な人数が並び、ケニーでも5人程度(左写真)。平田には1人も並ばず、松井さんから「もうお前片付けの方行けよ」と終了を宣告されていた・・・。



観戦記INDEXへ。