DPG CCDデビュー記念イベント 8/5 1st RING大会その2



ここで「ココ☆ナツ」がサビに(右写真)。

「♪ココココーココーコーコー、ココココーココーコーコーコー」に合わせ1号の周りを回りながら手でつつく(左写真)。

大石ブルドッギングヘッドロック(右写真)。

2号が大石をコーナーに詰めてパンチ(左写真)、

ロープに振ってダブルのショルダーブロック(右写真)。

ここで再びサビ。2号もなぜかココ☆ナツ・サークルに参加(左写真)、

3人で1号をつつきまくる(右写真)。

ディーノパンチ、2号地獄突き(左写真)、

大石パンチ(右写真)、2号パンチ。

ディーノファイト・一発!(左写真)、

1号がタイツに吸い込まれようとするが(右写真)、

ここでまたサビに。1号、彰人、木曽レフェリーも加え6人でココ☆ナツ・サークル(左写真)。

曲が終わったところで大石がスタナー(右写真)、

彰人がチンクラッシャー(左写真)、

ディーノが男色ドライバー(右写真)、

漢固め(左写真)でカウント3。

ディーノ(漢固め)1号

大石が実況席のビッグダディを挑発(右写真)。

ディーノ「アンタ子供が好きなんじゃなくて子作りの行為が好きなだけでしょ?」左写真

ディーノは強制的にダディを男色に引き込もうとする(右写真)。「証拠写真撮ってもらうために東スポのカメラマン呼んでるのよ!」

そして陵辱(左写真)。東スポには出たのかなあ?(買うの忘れた)

「以上私たち、今会えるアイドル、月末後楽園、ほもいろクローバ〜〜Z!!」右写真

陵辱されて東スポに写真まで撮られたダディは「青森でやってやりますよ!」左写真
福田との「親子タッグ」が東スポでは取り沙汰されていたが、その相手はほもいろクローバーZになるのか?


※この後BiSのライヴがありましたが、レスラーとの絡みがなかったため写真ありません。


そしていよいよDPG登場。福田洋(右写真)。

ステファニー・アユミ(左写真)。

DN BANK(右写真)。

大内ライダー(左写真)。

SILLIYTHINGの名曲「サマーロマンサー」を歌い踊る(右写真)。

サカザキ・ユカ(左写真)。

ライダージャンプ(右写真)。

福田&細身のシャイボーイ(左写真)。

福田&ステフ(右写真)。

ステフを担ぐ福田(左写真)。

お姫様抱っこに(右写真)。

サビ(左写真)。

フィニッシュ(右写真)。

ケンドー・リリコ(左写真)。

細身のシャイボーイがMC(右写真)。普段は銀座で流しをやってるということでしゃべりうまい。

福田がアントンを呼び込む(左写真)。

アントンがリングに(右写真)。

アントン「お前のシングルマッチの相手に超大物レスラーを探したんだが、圧力がかかってダメになってしまった。」左写真

福田「くそー、渡辺淳之介!」右写真

アントン「今日は俺がお前の相手をする!それとも私は超大物レスラーではないかね?」左写真

ということで福田洋の対戦相手は師匠のアントーニオ本多に!



その3へ。