我闘雲舞 “1階で板橋大会” 2/9 板橋グリーンホール大会その5



ケニーが高梨をファイヤマンズキャリー(右写真)、

カナディアンロッキーバスターに(左写真)。

そしてその場跳びムーンサルトプレス(右写真)、カウント2。

ジャンピングトラースキック(左写真)。

「クロイツ・ラス!」と叫んで高梨を肩車(右写真)、高梨着地。

米山がバック取る、高梨パンチ(左写真)。

米山後方回転(右写真)、

ロールアップジャーマン(左写真)、

ブリッジで固めるが(右写真)里歩がカット。

米山ケニーの後頭部にランニングニーアタック(左写真)、

さらに前方から突っ込むがケニーは立ち上がって「STOOOOPPPPPP!!!!!!」右写真

エンズイゲリ(左写真)。

ケニー高速ドラゴン(右写真)。10分経過。

ケニー波動拳、高梨が米山に観客用の座布団をパス、米山それで波動拳をブロック(左写真)。

米-ZOU狙うがケニーブロック(右写真)、

ケニー座布団で米山をひっぱたく(左写真)。

高梨入ってケニーにトラースキック(右写真)、

米山ケニーの背中に飛び乗って(左写真)、

米-ZOU(右写真)、カウント2。

ケニーエルボー(左写真)、

ケニー米山を肩車(右写真)、

米山エビ固めに、ケニー潰す(左写真)、

米山切り返してエビ固め、里歩がランニングニーでカット(右写真)。

ケニー力を溜めて(左写真)、

波動拳(右写真)。

ケニー肩車(左写真)。

米山の片足を肩から外した(右写真)、ということは・・・

片翼の天使!(左写真

マットに叩きつける(右写真)。エビ固めでカウント3。

ケニー(12分12秒 片翼の天使)米山

高梨が飛び込んでくる(左写真)。

ケニー「米山さん、自分の力で立って下さい。」右写真

米山がようやく四つんばいになるとケニー座って「もっと強くなって、リマッチ、シングルでもいいですよ。」左写真

米山立ち上がると「シングルでやるならその2本のベルト賭けろ!」
ケニー「握手しますか?」米山拒否して手を叩く(右写真)。


反省会

すぐに全選手がマットに座って反省会開始(左写真)。

帯広は松本浩代が自分のプロレスやるきっかけになった、と。そして自分も誰かのきっかけになりたい、と(右写真)。松本「帯広との試合は3回めだが、いつもドキドキ、ハラハラ。」

アントン「皆さん、歌がすらすらと出たと思ってるかもしれませんが、我々試合をやるほうにとっては、事前に準備ができるわけでもなく、何も出て来ないかもしれないんですけど、あのようなリリックが出てきまして。緊張がほどけたのはお客さんの温かさだったんではないかと思います。」左写真

米山はケニーに詰め寄って「私は顔だって、スタイルだって、技だって、スピードだって、テクニックだって、人気だって何も勝っていないかもしれないけど、お前に負けたくない気持ちだけは負けないんだよ!次はシングルでボコボコのボコボコのボコボコにしてやる!」と激しい調子で挑戦表明(右写真)。

ケニー「性格すごいなぁ。まあ、今日は片翼の天使を使ってごめんなさい。でもそれはそうしないといけない状況だった。それはいいことですよ。だからシングルで勝負できると思います。でも、米山さんはいつもハイテンションだけど、怒らないでください!さくらさんのメッセージはプロレスでハッピーでしょ?私とシングルやりたいなら、嬉しく、楽しく試合やりましょう。」左写真

すると米山はにこやかに挑戦表明(右写真)。

ケニー「それ演技でしょ?じゃあシリアスマッチでやろうか?いつでもどこでもエニーウェアマッチでやろうか?かかってこい、ちっちゃいの!」左写真
さくらは「もうこの試合はどっかの他の団体でやってください!我闘雲舞ではやりません!」と言い放つ。

里歩「この流れで言いにくいんですけど、明日試験で。今日はケニーさんと試合が出来てすごくよかったです。」右写真

里歩がケニーにチョコレート渡す。ケニー「里歩さんからのチョコレートは4年前に続いて2回目です。泣いていいですか?言葉にならないけど、言いたいことがあります。ありガトームーブ!」左写真

しかしそれは全体の締めの言葉だとさくらのツッコミが入り、改めて全員で「ありガトームーブ!」(右写真

全選手が観客と握手(左写真)。



観戦記INDEXへ。