DDT “新春お年玉スペシャル!全席2000円興行” 1/3 後楽園ホール大会その5
第5試合 ウェポンランブル
高木三四郎(ディーノ軍) vs 中澤マイケル(HARASHIMA軍)
リング上には城が(右写真)。これが高木の第1の公認凶器。

高木はマイケルを場外に蹴りだしておいてぶっこ抜き雪崩式ブレーンバスター(左写真)、カウント2。

マイケル「リング上に城だなんて、いいかげんにしろ!」(右写真)高木踏み潰す。

マイケルが用意した第2の公認凶器のし餅を高木が奪い取ってマイケルの背中に一撃(左写真)、餅乗せてカバー、カウント2。

頭にも行くが頭だと餅が曲がってしまい効き目がない様子(右写真)。

なので背中にもう一発(左写真)。

高木が第3の公認凶器・自転車でマイケルを轢く(右写真)、そのまま車輪でカバー、カウント2。

しかし2度目はかわされ城に激突(左写真)。マイケルカバー、カウント2。

マイケルは4番目の公認凶器・ネバネバボードをセット(右写真)。

その上にボディスラム(左写真)。マイケルが押さえるまでもなくカウントが入るが高木は肩を上げる。

マイケルは高木をネバネバボードに押し付け、アンダータイツを取り出すとコーナーに上ってアルティメットべノムこけし(右写真)、高木かわす。

高木ネバネバボードで逆襲(左写真)。

高木が用意した5番目の公認凶器はマイケルポロリ写真集(右写真)。主に飯伏の携帯からだったが、修正してあるのでポロリでもなんでもない。

マイケルは高木をリングサイドのテーブルにセットすると6番目の公認凶器・ジェットスクランダーを装着してダイブ。本当に空飛んでるように見える(左写真)。テーブル見事にクラッシュ。マイケルは高木をリングに戻す。

しかしジェットスクランダー着けたままではリングに戻れない(右写真)。ようやく外してカバーするがカウントは。

高木の用意した7番目の公認凶器は東京女子プロレスののの子(左写真)。

巨乳大好きのマイケルはつい試合を忘れてのの子に近寄る(右写真)。

高木が背後からパンチ、スタナー(左写真)。

のの子はボインメーカーのポーズ(右写真)、

ボインメーカー炸裂!(左写真)高木がカバー、カウント2。

高木は肩に担いでスピコリドライバー(右写真)。後ろでのの子はセクシーポーズ。これもカウント2。

高木がコブラツイスト(左写真)。スクリーンにはマイケルが用意した「高木三四郎が一番嫌がる凶器」。そして「風になれ」が流れる。え、まさか?

うわ本物だ!(右写真)

タオルを取ると赤鉢巻(左写真)。

のの子が近づいて行くとビンタ一閃(右写真)。

高木にはスリーパー(左写真)、

ゴッチ式で持ち上げて(右写真)、

パイルドライバー(左写真)。

鈴木はマイケルを高木に投げつける(右写真)、マイケルカバー、カウント3。
マイケル(13分7秒 体固め)高木
※HARASHIMA軍60-90ディーノ軍。マイケルはDDTとの契約を勝ち取る。

マイケル「両国の主役になるため鈴木みのるをコーチにつける!」と宣言(左写真)。

一旦帰りかけた鈴木を呼び戻す(右写真)。

鈴木
「両国いつなんだよ?」
マイケル「8月17日です。」
鈴木「G1とかぶってんじゃねえのか?」(実際はG1決勝は10日)
マイケル「ギャラは弾みますから!」
鈴木にやり。
GM「ギャラはマイケルがなんとかしますから!」
マイケル慌てるが(左写真)「何とかします!」

マイケル「コーチお願いします。」(右写真)と手を出す。

鈴木握手に応じると見せかけて張り手(左写真)。しかしマイケルは「これはYESの張り手ですね!さっきとは痛さが違います!」と都合のいい解釈。

鈴木「違うかどうかもう一発」と張り手(右写真)。マイケル「やっぱり違います!」

バカ負けしたのか鈴木はマイケルの手を上げる(左写真)。こんなシーンを見る日が来ようとは。
その6へ。